« どっちが好き?&イベント行きました | トップページ | クリスマス用に☆ »

2010年11月 2日 (火)

夜空のメモ

11月!!!


早~いsweat01 


もうすぐきんちゃんのお誕生日があるので

飾りの準備や、お料理の事を考えたり・・・頭の中は

パーティーモードですbirthdayshine

Photo_2

↑我が家の近くには、電車が走っています。

電車に釘付けのきんちゃんtrain



***************

ただいまオークションに出品中のはんこを

ご紹介(モバオクに出品しています。消しゴムはんこで検索してみてね)

Photo_4

夜空+メモのはんこ。


これねー、すごく気に入ったんですshine

「こうしたい!」っていう、イメージに

ぴったりはまったというか。

「イメージ通り」のはんこができると、テンション上がりますよねup

Photo_6

ペタリ。

あら、ちょっと暗かったsweat01



夜空は、深くて暗い色がやっぱり合う~heart02


メッセージも書けるし、こりゃいいぞ(まだ言う)

自分用にも作ります(かなりお気に入り 笑)




明日の文化の日fuji

予定盛りだくさんデス!


明日は祝日だから、↓赤!!!

みたいな。

応援よろしくお願いします~note

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« どっちが好き?&イベント行きました | トップページ | クリスマス用に☆ »

コメント

おぉ!懐かしの緑電車!
電車の通る音が好きだったなぁ。
ぽっぽは電車と競争してたけどね。

きんちゃんの愛車の三輪車?
あのぼっこついてるやつ、便利ですよね。

投稿: ひろ | 2010年11月 5日 (金) 17時00分

●ひろさん●

お久しぶりデス!

電車の音とか、たたずまいって
結構良いですよね♪

沢山走られると、うるさい!って思うけど
この辺りは、本数も少ないし
なんだかのどかです。

三輪車、ぼっこ付ですよ~。
お下がりなんですけど(3人の子どもを経て
のお下がり 笑)まだキレイだし
きんちゃんもお気に入りですよ。

投稿: ねぎねぎ | 2010年11月 7日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが好き?&イベント行きました | トップページ | クリスマス用に☆ »