« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月11日 (木)

クリスマス用に☆

こんばんわ~shine


昨日、車を運転していたら

タイヤが裂けて焦ったねぎねぎデス・・・coldsweats02


本厄のせい?大きな事故にならなかったのが

不幸中の幸いって事でdespair



そんなこんなで、はんこは少しご無沙汰してますが

少し前に彫ったはんこちゃんscissors

Photo

定番☆サンタさん。

Photo_2

こちらは、ワイワイパーティな感じ?

クリスマスを意識したけど、お誕生日なんかにも

使えますでしょheart04

せっかくだから、使いまわし出来なくちゃねwink



我が家もそろそろ、ツリー飾りたいな~xmas

ツリーっていつから飾るものか、いまいちわかりませんが

皆さんは、いつから派???




***********


きんちゃん、2歳になりましたscissors

Photo_3

みんなに沢山お祝いしてもらって、

とても嬉しそうでしたheart04


健康でスクスク大きくなっているきんちゃんに

改めて感謝&幸せをいつもありがとうという

気持ちで迎えた2歳でした。


成長のスピードが速くて、追いつけないでいますcoldsweats01

毎日新しい言葉を話すし、新しい歌を覚えてくるし、

色んな事が出来るようになってる!


今日は

「きんちゃん、スーパーにいってミルミルかいたいの」

「ほんとに!」

ですって 笑

「ほんとに」・・・・ってcoldsweats01


私いつも「本当に?」って聞いちゃってるんだろうな・・・sweat02

反省。




2歳の1年も、健やかに楽しく過ごせます様に・・・・☆




ぽちっと押してねcute

ほんとに!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| | コメント (1)

2010年11月 2日 (火)

夜空のメモ

11月!!!


早~いsweat01 


もうすぐきんちゃんのお誕生日があるので

飾りの準備や、お料理の事を考えたり・・・頭の中は

パーティーモードですbirthdayshine

Photo_2

↑我が家の近くには、電車が走っています。

電車に釘付けのきんちゃんtrain



***************

ただいまオークションに出品中のはんこを

ご紹介(モバオクに出品しています。消しゴムはんこで検索してみてね)

Photo_4

夜空+メモのはんこ。


これねー、すごく気に入ったんですshine

「こうしたい!」っていう、イメージに

ぴったりはまったというか。

「イメージ通り」のはんこができると、テンション上がりますよねup

Photo_6

ペタリ。

あら、ちょっと暗かったsweat01



夜空は、深くて暗い色がやっぱり合う~heart02


メッセージも書けるし、こりゃいいぞ(まだ言う)

自分用にも作ります(かなりお気に入り 笑)




明日の文化の日fuji

予定盛りだくさんデス!


明日は祝日だから、↓赤!!!

みたいな。

応援よろしくお願いします~note

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »