« 年を重ねる。という事 | トップページ | HAPPYなはんこ。 »

2010年10月17日 (日)

切手型はんこ

寒い!寒い!

先週から風邪をひいてしまい、週末には発熱し

久々に具合いが悪くなっていましたwobbly

季節の変わり目は、要注意ですね・・・weep


北海道は、すっかり秋景色で

紅葉も進んでいますmapleそろそろ、本格的に

ストーブの出番だな。こりゃcrying

4




*****************

委託販売先のpetit morpho さんに、

なんとしても今月中に納品をしたいので

空いてる時間は出来るだけはんこに費やしているこの頃です。

間に合うかな~?


petit morphoさんに納品する、切手型はんこ

Photo


Thank you!の文字入りはんこは、何かと使える

ヘビロテはんこなので、お気に入りですapple

少しずつ、納品するはんこをご紹介していきますねshine

更新頑張らなくちゃwink


33


ずいぶん前だけど、きんちゃん初の動物園に

行きましたhorse

沢山の動物に興味津々!

年間パスを買って、また行こうと思いますnotes


そんなきんちゃん、来月で2歳になります。

早いな~birthday


納品はんこ作り、頑張れ!のぽちりお願いしますconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 年を重ねる。という事 | トップページ | HAPPYなはんこ。 »

コメント

お久しぶりでーすheart02
お体大丈夫ですか?
ほんと季節の変わり目は一番体調崩しやすいので体調管理に気を遣いますよね><
早く良くなりますように。。。

きんちゃん、もう2歳になるんですねー!!
成長って本当に早いなあshine
うちは来年から(パパが卒園生の)幼稚園に通いますconfident
お互い大変ですが頑張っていきましょー!!
近かったら本当に会いたかったですsad
引っ越しハガキきましたよ、御礼遅くなりましたが有難うございます。
御迷惑で無ければ年賀状出していいですかー??happy01

投稿: nakatani | 2010年10月17日 (日) 23時12分

お久しぶりですぅ。
本当寒いですよね。
ボロ家はもう随分前からストーブ大活躍です。

ミナミはもう2ヶ月近く病院通いしてます。
咳・鼻水が治りませーん。

きんちゃんも、もうすぐお誕生日ですね。
パパとママの事だから、
素敵なお誕生日を企画してくれるのだと、
期待してますよ。

投稿: ひろ | 2010年10月18日 (月) 09時54分

●nakataniさん●

お久しぶりで~すheart01
コメントのお返事がとっても遅くなり、申し訳ありません!
風邪は、だいぶ良くなり(でもまだひいているwobbly)ました~。
娘ちゃん元気ですか?幼稚園行くことに
なったんですねshine早いですが
ご入園おめでとうございます!
慣れるまで大変かもしれませんが、
また沢山の成長、楽しみですねheart04

年賀状ぜひ!!!待ってま~すhappy01
私も出しますね!そろそろデザインを
かんがえなくてはcoldsweats01


●ひろさん●

お元気でしたか~?
お返事遅くなり、すみません!
mixiで、近況は見てますよwink
お仕事お疲れ様でしたsmile
そして、たったちゃんお誕生日おめでとう
ございます!
そろそろ、会いたいですねheart04
我が家は、初めてのオール電化にびびり
まだ暖房つけてませんcoldsweats01
電気代こわ~~~~いshock

きんちゃんのお誕生日、まだノープランですwobbly

投稿: ねぎねぎ | 2010年10月22日 (金) 21時44分

I’ve recently started a blog, the information you provide on this site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.

投稿: Registered nurse | 2010年11月10日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年を重ねる。という事 | トップページ | HAPPYなはんこ。 »