« HAPPYなはんこ。 | トップページ | 夜空のメモ »

2010年10月25日 (月)

どっちが好き?&イベント行きました

こんばんわnight


今日の札幌は、ものすご~く寒いですwobbly

ついに来たよ・・・明日はもっと寒いそうなsad

冬タイヤに、交換しなくちゃなぁ~。



さて、はんこ!

委託用とオークション用に、同じ図案をほんの少しだけ

変えて彫りました。

Mail_2

違い、わかります~?

mailの文字を、「ベタ」か「くり抜き」にしただけ

なんですけどね。

ほんの少しの違いでも、印象がずいぶん違うものですね。

皆さんは、どちらがお好きかしら?



***************

昨日、

「手作り雑貨市場copan」に行ってきました。




アクセサリーや、布小物。

もちろん消しゴムはんこもありの、手仕事の祭典デス!

私自身、他の方の消しゴムはんこはあまり見た事がない&

自分からあまりコンタクトをとらない方なのですが

今回は勇気を持って何人かの作家さんに声をかけて

図々しく名刺も渡しちゃいましたnote


いや~皆さん素敵でした!

オリジナルの、手作り作品が沢山で、消しゴムはんこも

めっちゃ細かい!し可愛い!し・・・・confident

ディスプレイや、価格の事なんかもお勉強させてもらいました。


やっぱり、イベントって良いですねshine

刺激をもらえるし、作家さん同士の繋がりも生まれるし

なにより、お客様と直接お話をしたり、感想も聞けちゃう!




あ~、次回のcopan参加してみようかな~heart04

Photo

今回買ったものの一部。



あの!!!mizutamaはんこもゲットしてしまったhappy02

いつも素敵なセンスのヲキさんのはんこや

つぶあんさんのはんこ。



他にもはんこ作家さんに

声をかけたかったけど、人の多さでタイミングを失い・・・

あぁ・・・後悔sad



私も、頑張らなくちゃ~~~!

はんこ、楽しいなぁ~cute


更なる活力をbleah

応援のポチリ、お願いしますpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


これから、かぼちゃ茹でますdash
ナゼ?

|

« HAPPYなはんこ。 | トップページ | 夜空のメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPYなはんこ。 | トップページ | 夜空のメモ »