« 切手型はんこ | トップページ | どっちが好き?&イベント行きました »

2010年10月22日 (金)

HAPPYなはんこ。

おばんです~ribbon


はんこは沢山作ってるのに、パパが毎日お仕事で

パソコンを占領していたので、なかなか更新出来ずにいましたcoldsweats01



私の風邪も良くなり、毎日元気ですheart04

:: petit morpho :: さんに納品するはんこのご紹介note


クリスマスを意識しつつ、お誕生日などにも年中使える

はんこ~と思い作った「HAPPYはんこ」



Photo

久々に丸型にしてみましたwink

これなら色々使えますよね???


皆様に、HAPPYをお届けできたらいいなheart02


***************



きんちゃんも、毎日もの凄く元気です。ハイ。

すごい勢いでしゃべります。


きんチャンtulip

「今日ね~保育園でね~○○ちゃんと、○○くんと遊んだの」

cherry

「そっかー良かったね~」

きんチャンtulip

「あとねーお山作ったの。砂でー」

とか。


「あとねー」にはビックリ!

接続詞?っていうのかな?そういうのも凄く話す様になりましたnotes


毎日会話が楽しくて、一年前位の夜泣きとか~

後追いとか~、授乳の大変さとか~

もう笑い話になるくらいの思い出になってます。

勝手な親だわcoldsweats01

今日も応援して頂けると、テンションアーーップ!

ポチリshine にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 切手型はんこ | トップページ | どっちが好き?&イベント行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切手型はんこ | トップページ | どっちが好き?&イベント行きました »