« なんとかこんとか・・・ | トップページ | 年を重ねる。という事 »

2010年9月 7日 (火)

秋ですね。

Photo


こんばんわ~night




ものすごく暑かった今年の夏。

朝晩は涼しくなり、少しずつ秋の気配。


我が家は、札幌の中でもはずれの方なので

夜は、秋の虫達がうるさいくらい鳴いています。


↑の写真は、今日私の幼稚園のバスの先生が

くれたどんぐりhappy01

きんちゃんにお土産です。


どんぐりってぽこぽこして、とてもかわいいheart01

早速、大喜びで遊んでいましたwink

(真ん中のどんぐりは、パパの顔 笑 激似です)

Photo_2

秋冬物のお洋服が、欲しくなってきましたheart04


***********************

さて、久々にはんこのご紹介~notes

色々な方のブログを見てると、

皆さん、スタンプカーニバルに向けて盛り上がっていますね!

去年、あんなに「来年こそは!!!」って

意気込んでた私ですが、やっぱり行けなそう・・・weep



お家で、ホリホリ頑張るとします。

Photo_3

画像が悪いですが・・・

くまちゃんと小鳥ちゃんの、ふきだしはんこ。

私の中では、もう少し改良しなくては・・・な仕上がり。

久々に作ったので、腕が落ちてる???



もういっちょ!

Foryou

FOR YOUはんこ。

季節問わず使えるはんこは、重宝しますよね!

プレゼントに、ぺたり~heart04

以上2点、モバオクに出品しますwink

久しぶりに~~~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ぽちりっとお願いしますconfident


やばい!!!!!!!

眠い!!gawk

|

« なんとかこんとか・・・ | トップページ | 年を重ねる。という事 »

コメント

こんにちはー(^^)
昨日、偶然きんちゃんパパを見かけてストーカーみたいにそろそろ近づいて話しかけてきたよ(^_^;)
先日めっことなるみ親子も円山動物園でどんぐりひろってきたよ☆まだ青いどんぐりばっかりだったけどね。

久々のはんこ。やっぱりねぎねぎちゃんはすごく上手だなぁ(>_<)
ふきだしはんこは大活躍な一品だね!!!
私は暑さに怠けていた洋裁そろそろ開始しようと思います☆

投稿: めっこ | 2010年9月10日 (金) 16時14分

●めっこちゃん●

久しぶり~heart01

うちのパパも言ってたsmile
嬉しかったみたいだよ~~~wink

すっかり、寒くなってきたね。
一緒に、どんぐり拾いとか行きたいよね!

絵本も届けたいし、近々行くわ!!!

めっこちゃんの、新作お洋服
とっても楽しみにしてるねhappy02

投稿: ねぎねぎ | 2010年9月13日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとかこんとか・・・ | トップページ | 年を重ねる。という事 »