« 最後の更新 | トップページ | 秋ですね。 »

2010年9月 3日 (金)

なんとかこんとか・・・

落ち着いてきました。

チャオ~お久しぶりですscissors


新居に引っ越してから、もうすぐ一ヶ月。

とりあえず、生活しています。


まだ、キッチンの使い勝手がうまくいかなかったり、

欲しいものも沢山あったり、一人掛けのソファーの

位置がなかなか決まらなくて、毎日移動したりしてますが(笑)

ゆっくり時間をかけて、住みやすいお家に

していこうと思ってます。



「マイホーム」を持てた事は、とても幸せだけど

それ以上に、家族の大切さをとても強く感じています。

パパときんちゃんはもちろん、来てくれるお客さんが

みんな笑顔で過ごせる場所。

心が幸せであることが大前提だな。。。と。


Dscn5035




幸せそうでしょ??smile


はんこスペースも確保出来たし、

近々ご紹介&オークションへの出品をする予定ですwink


ブログ、ちょくちょく見に来てくださいね~note

では、またゆっくり~~~confident

明日は、きんちゃんの運動会!!!run

|

« 最後の更新 | トップページ | 秋ですね。 »

コメント

新居完成おめでとーhappy02ぜひぜひ遊びにいきまぁすnotenoteきんちゃんにもいまだ会えず...dash会いに行くねぇ☆
しぃもきっと喜ぶしup  きんちゃん明日の運動会ガンバレsign03

投稿: まぁ | 2010年9月 4日 (土) 04時18分

はいはいはぁいっdelicious行きたし行きたしぃ〜heart01

お盆にたまたますぐ近くの某駅前のツルハ行ったときに冗談で『行こうぜ』って話してたんだけど、さすがにまだ早いとあきらめ、最近も気にはなってもきっと毎週色々お友達が来て忙しいかと連絡待ちしてるから、予定なさげな日曜あったら連絡まってまぁすloveletter
なんなら土曜日でも行きまぁすshine

よく言えばアメリ、もしくは片桐はいり並のおんざあーちゃんも喜びまぁすchick


泊まりにいきまぁすscissors

カラーしてもらいまぁすgood


改めて、めでたしマイホームhouseねぎねぎちゃんらしい、オサレ〜なお家楽しみにしてるねhappy01

投稿: えりちん | 2010年9月 4日 (土) 23時00分

dash●まぁたん●

お返事遅くてごめんね~coldsweats01

ありがとうね~!
新居、なかなか落ち着かないけど
ぜひいらしてheart04

しぃちゃんにも会いたいよ~lovely


●えりちんちゃん●

毎度の事ながら、お返事遅くてごめんちゃいsweat01
こっちの方に来る事あるんだね!
札幌とはいえ、かなりへき地だもんなweep

なんだか、毎週本当に予定がてんこ盛りの
我が家だから、逆に都合の良い時
教えて~catface

早く落ち着きたいっす

投稿: ねぎねぎ | 2010年9月13日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の更新 | トップページ | 秋ですね。 »