« お家完成!と色々・・・(はんこもあるよ!) | トップページ | なんとかこんとか・・・ »

2010年8月 7日 (土)

最後の更新

こんばんはnight



                                                                   

3日間ほど、猛暑の札幌ですwobbly

我が家には、もちろんクーラーは無く、

ヒーヒー言いながらなんとか乗り越えていました・・・sad

暑さに慣れていない北海道民には、35℃超えはきついっすweep

Photo

暑さに負けて、きんちゃんもそりゃおかしな行動に出ます・・・笑





先週の日曜日、大好きなめっこちゃんご一家が

お別れ会をしてくれましたshine


手作りギョーザを、た~~~くさん作ってくれて

みんなでご飯restaurantおいしかった~heart04

久々にお酒も飲んで、美味しかった~~~heart04



なるみちゃんと、きんちゃんも仲良く遊んでくれるので

大人たちはつもり積もった話で盛り上がり、

みんなで花火もして、なるみちゃんときんちゃんは

一緒にお風呂に入り~、一緒に寝て~~happy02

大人も子どもも、楽しくて大興奮でしたup

大人たちは、子どもが寝てからwiiもしたわよgame

1

あまり上手に撮れなかったけど・・・sweat01


きんちゃんは、この頃花火が大好きheart01

花火の事を「はびどんどん」と言います 笑

あ~~~あ、こんな素敵なご近所さんと

離れるのが寂しいですcrying

離れても、めっこちゃん御一家また沢山遊んでね!!!



********



8/5は、私の専門学校時代の友人宅へ~rvcar

友人Eちゃんの愛娘あーちゃんと、きんちゃんは

誕生日がたったの10日違いの同級生heart04

偶然ってすごいわ~smile

Photo_2


お家に着いた時は、人見知りで泣いていたきんちゃんだけど

お外で遊ぶと、本領発揮!!!

Photo_3


たま~に一緒に遊んでみたり、自由にバラバラで遊んだり・・・

お家に入って、お昼をご馳走になって(激ウマだったよ~!ありがとうheart04

お部屋での遊びは、そりゃケンカばかり・・・coldsweats01

同じ月齢だし、物の奪い合いが勃発しまくり!

でも、この年齢だからこそheart04

Eちゃんと私は、ケンカ大賛成派(どんな派?笑)なので

見守っておりました。



帰る頃には、仲良く遊んだりもして・・・

4_2

あーちゃん、可愛かったし

私もEちゃんと沢山お話出来て楽しかった~heart02

また、遊びに行くからね~~~~paper




長々とお送りしている今日の日記。

今日で最後の更新ですweep







と言っても、今のお家での最後の更新bleah





明日、ついに我が家の引渡しセレモニー(大げさ?!)ですshine




そして、12日がお引越し。




新居生活が落ち着いたら、また更新しますcherry

もちろんはんこも彫ります!

私のはんこアトリエ(←というほど広くない!むしろ狭しcoldsweats01

もせっかく作ってもらったので・・・・good




新しい生活が、始まるんだな~~~

まだ実感が湧かないけど、

楽しんで!!!!そして浮き足立たず、冷静に!!!(本厄だし)

生活しようと思います・・・confident





そんな矢先、さっき仕事から帰ってきたパパが

車と衝突!!!したのcrying

(パパはチャリ。相手は車)

とってもとっても軽症なんだけど・・・・・なんか怖いわshock





落ち着いて・・・いきます・・・・coldsweats01





ではでは、今日もお付き合いありがとうございましたheart04

また会う日まで~~~wink

|

« お家完成!と色々・・・(はんこもあるよ!) | トップページ | なんとかこんとか・・・ »

コメント

こんばんは(^^)
引っ越しまでもうすぐだね!!準備は進んでる??
ねぎねぎちゃんが引っ越す実感がまだあまりなくって、でもあーもうご飯大目に作ってもおそわけできないなぁとか、気軽にお願いごとも出来なくなるなぁとかいろいろ考えたらやっぱり悲しいよ~('_')
引っ越しまでまだ数日あるからよろしくねー(^^)

投稿: めっこ | 2010年8月 8日 (日) 19時53分

お家出来たんですね〜house
おめでとう〜delicious
新生活楽しみだけど 仲良しのお友達とのお別れは 淋しいねぇweep
また ブログ再開 楽しみに待ってますdelicious
引っ越しがんばって下さいね〜

投稿: びびこ | 2010年8月 9日 (月) 20時47分

おうち完成したんだね☆
おめでとう!!!
きんちゃんもすっかり大きくなって!
落ち着いたら また遊んでください!!

投稿: HONO | 2010年8月22日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家完成!と色々・・・(はんこもあるよ!) | トップページ | なんとかこんとか・・・ »