« 近況報告※画像多いよ! | トップページ | 最後の更新 »

2010年7月28日 (水)

お家完成!と色々・・・(はんこもあるよ!)

またまたのご無沙汰ですsweat01

落ち着くまで仕方ない・・・と自分に言い聞かせて

毎日引越し準備頑張っていますrun

きんちゃんは、午前中だけ保育園。

私は夏休みwave

つかのまの、自分の時間です。

さぁて、「お家欲しいなぁ~」と思い始めてから、

2年が過ぎました・・・confident

いっぱい悩んで、いっぱい悩んで・・・・

悩んだ2年間house

その我が家が、ついに完成しましたsign01sign01sign01

ジャン!

Photo

模型のお家ね・・・bleah

本物のお家は、8月8日に引き渡しになるそうですshine

この模型、私のお兄ちゃん作catface

兄の本業!

Photo_2

この模型、1階と2階がちゃんと分かれて

お部屋もちゃんとありますnote

すごいですよね~!この模型を見ながら

連日、妄想の毎日でございます。

お兄ちゃんありがとうhappy02

兄のHPにも詳しく書いてあるので、興味のあるかたはぜひwink

そんでもって、はんこですがちま~っと、しれ~っとご紹介chick

Photo_3

フリーの枠はんこ、切手はんこを作りましたwink

持ち手のついてない子も、待機しているので、

落ち着いたらまたご紹介します。

オークションにも出品したいし、納品分も作らなくては!

毎日、日課の様に作っていたはんこですが、

なかなか最近は、カッターにも触れていなくて・・・weep

鈍ってるんだろうな~sad

きんちゃんも元気です!

先週も発熱しましたが、今のところ大丈夫heart04

週末になると、熱を出すんですよね~weep

疲れが出るのかしら?

Photo_4

Photo_5

Photo_8 Photo_9

最近ものすごく、しゃべります。

そして、遊びます。

でもってよく寝ます。

こどもらしく、伸び伸び育ってくれて、嬉しい毎日ですconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 今日も蒸し暑~~~~い! 夕飯は、麺類だな・・・。

|

« 近況報告※画像多いよ! | トップページ | 最後の更新 »

コメント

こんにちは(-^〇^-)お久しぶりです!

模型からすでに素敵なお家なんだなぁととっても伝わってきます~
しかも模型作りが本業のお兄さん!すごいなぁー

お家ももうすぐ完成なんですねー楽しみですね★
はんこも相変わらず可愛いなぁo(^-^)o

蒸し暑い日が続きますがお体壊さぬよう気をつけて下さい!きんちゃんも元気でよかったです★

投稿: さやさやか | 2010年7月29日 (木) 16時01分

お久しぶりです
きんちゃん 大きくなったね!!
うちも わがまま姫真っ最中です。
しかも きんちゃんは入院も経験していたなんて・・・。
おうちももう少しで完成で楽しみでしょ?!
いいなぁ~~
ぜひ 遊びにお邪魔しま~~~す
いつでも招待待ちしてるんでっ!

投稿: HONO | 2010年7月31日 (土) 22時25分

●さやさやかちゃん●

コメントありがと~heart02

さやさやかちゃんも元気かな?
今年の夏は、なんだかぱっとしなくて
いやね~bearing

お家ね~いよいよ完成で
緊張&ワクワクで毎日落ち着きのない
日々だよ・・・coldsweats01

今年こそ会いたいね!なんて話してたけど
いつにする???wink


●HONOちゃん●

コメントありがと~notes

久しぶり~!
ぜひぜひ、遊びに来てhouse
落ち着いたら、ご招待メール送るねheart04
きんちゃんくらいの年頃って
手がかかるけど、やっぱりかわいいよね!
HONOちゃんに会えるのも
楽しみにしてるねwink

投稿: ねぎねぎ | 2010年8月 2日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告※画像多いよ! | トップページ | 最後の更新 »