« 消しゴムの厚み&ありしゃん | トップページ | お家完成!と色々・・・(はんこもあるよ!) »

2010年7月 8日 (木)

近況報告※画像多いよ!

いや~~~!

またまた放置してしまいました・・・bearing

ここ1ヶ月ほど、なんだかんだとまた忙しくしており・・・crying

そんなわけで、最近のねぎ家の近況報告大会を

開催しますsmileなんのこっちゃ!

Photo

6月12日

きんちゃんの通う保育園の親子行事に参加heart02

お祭りごっこ。いっちょ前にはっぴを着て

頭に色々つけられて・・・楽しかったですheart04

きんちゃんすっかり「わっしょい!」の掛け声に

はまりました。

Photo_2

6月18日~1週間・・・

初めての入院をしました。ロタウィルスに感染・・・weep

絶食&点滴続き&隔離・・・可哀想でしたweep

Photo_3

大好きなバスを、看護士さんが書いてくれたよheart04

高熱と嘔吐も続いて、熱性痙攣も起こし・・・・

は~辛かったbearing

やっぱり、健康がなによりの幸せだと感じた我が家ですconfident

Photo_4

退院してからは、たまってたストレスを

発散しまくるかのように、毎日お外遊びですwink

やっぱり、きんちゃんはこうでなくちゃ!

大好きななるみちゃんとも、久しぶりに遊んでもらいましたheart04

しかも、水遊び!夏最高wave

Photo_5

6月26日

私の幼稚園の運動会だったので、

パパとお留守番note

モエレ沼公園で、また水遊びgood

今年は6月でも真夏日が続き、暑い札幌ですsun

Photo_6

7月3日

大好きなじぃじと、ばぁちゃんと「さとらんど」にtulip

「トマト号」っていう汽車みたいな乗り物に乗って真剣catface

Photo_7

ついこの前まで、入院してたとは思えないくらい

日焼けして真っ黒なきんちゃんですcoldsweats01

Photo_9

さりげな~く、我が家も完成しつつありますhouse

Photo_10

おしゃれして、お友達の結婚式にも出席ribbon

そしてまた発熱・・・・shock

騒ぎすぎたか???

そんでそんで、昨日からまたやっと保育園に

通えるようになりました。

こんな1ヶ月でしたcherry

はんこも、彫ってるのになかなかアップ出来てませんねsweat01

もうすぐ夏休みだから、沢山作ります!

引越し準備も頑張ります!!

また忙しくなりそうな予感もしますね・・・・coldsweats01

長々記事に、お付き合いありがとうございましたsmile

|

« 消しゴムの厚み&ありしゃん | トップページ | お家完成!と色々・・・(はんこもあるよ!) »

コメント

ねぎねぎさん、お久しぶりですshine
いつも読み逃げばっかりでスミマセンsweat02

お子さんが体調崩されて大変だったのですねwobbly
でも元気になって良かったですね~♪
(きんちゃん、カワイイlovely
(表情が多彩で好きですぅ☆)

引越し準備も頑張ってくださいね~paper

投稿: デコりん | 2010年7月 9日 (金) 10時52分

激動の一ヶ月でしたね。

なにはともあれ、きんちゃんが元気になって良かったです。


さて、引越しも近づいているのかな?
よければ、Yちゃんと一緒に招待してよ~。

投稿: ひろ | 2010年7月11日 (日) 14時25分

ここの女http://proteinwater.info/ent/iyuzgq1/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月13日 (火) 03時07分

●でこりんさん●

お返事が、とんでもなく遅くなり
すみませんでした!

読み逃げだなんて・・・全然構わないですよheart04
こんな更新もろくにしないブログに
遊びに来てもらえるだけで光栄ですshine

引越し準備、大詰めになってきました!
頑張りまぁすup


●ひろさん●

お返事遅くてすみません!

激動、あれからまだ続いてますcoldsweats01

子どもがいながらの、引越しって
大変ですね・・・bearing

落ち着いたら、ぜひ我が家に
いらしてくださいheart04

投稿: ねぎねぎ | 2010年7月28日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消しゴムの厚み&ありしゃん | トップページ | お家完成!と色々・・・(はんこもあるよ!) »