« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

お家完成!と色々・・・(はんこもあるよ!)

またまたのご無沙汰ですsweat01

落ち着くまで仕方ない・・・と自分に言い聞かせて

毎日引越し準備頑張っていますrun

きんちゃんは、午前中だけ保育園。

私は夏休みwave

つかのまの、自分の時間です。

さぁて、「お家欲しいなぁ~」と思い始めてから、

2年が過ぎました・・・confident

いっぱい悩んで、いっぱい悩んで・・・・

悩んだ2年間house

その我が家が、ついに完成しましたsign01sign01sign01

ジャン!

Photo

模型のお家ね・・・bleah

本物のお家は、8月8日に引き渡しになるそうですshine

この模型、私のお兄ちゃん作catface

兄の本業!

Photo_2

この模型、1階と2階がちゃんと分かれて

お部屋もちゃんとありますnote

すごいですよね~!この模型を見ながら

連日、妄想の毎日でございます。

お兄ちゃんありがとうhappy02

兄のHPにも詳しく書いてあるので、興味のあるかたはぜひwink

そんでもって、はんこですがちま~っと、しれ~っとご紹介chick

Photo_3

フリーの枠はんこ、切手はんこを作りましたwink

持ち手のついてない子も、待機しているので、

落ち着いたらまたご紹介します。

オークションにも出品したいし、納品分も作らなくては!

毎日、日課の様に作っていたはんこですが、

なかなか最近は、カッターにも触れていなくて・・・weep

鈍ってるんだろうな~sad

きんちゃんも元気です!

先週も発熱しましたが、今のところ大丈夫heart04

週末になると、熱を出すんですよね~weep

疲れが出るのかしら?

Photo_4

Photo_5

Photo_8 Photo_9

最近ものすごく、しゃべります。

そして、遊びます。

でもってよく寝ます。

こどもらしく、伸び伸び育ってくれて、嬉しい毎日ですconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 今日も蒸し暑~~~~い! 夕飯は、麺類だな・・・。

| | コメント (3)

2010年7月 8日 (木)

近況報告※画像多いよ!

いや~~~!

またまた放置してしまいました・・・bearing

ここ1ヶ月ほど、なんだかんだとまた忙しくしており・・・crying

そんなわけで、最近のねぎ家の近況報告大会を

開催しますsmileなんのこっちゃ!

Photo

6月12日

きんちゃんの通う保育園の親子行事に参加heart02

お祭りごっこ。いっちょ前にはっぴを着て

頭に色々つけられて・・・楽しかったですheart04

きんちゃんすっかり「わっしょい!」の掛け声に

はまりました。

Photo_2

6月18日~1週間・・・

初めての入院をしました。ロタウィルスに感染・・・weep

絶食&点滴続き&隔離・・・可哀想でしたweep

Photo_3

大好きなバスを、看護士さんが書いてくれたよheart04

高熱と嘔吐も続いて、熱性痙攣も起こし・・・・

は~辛かったbearing

やっぱり、健康がなによりの幸せだと感じた我が家ですconfident

Photo_4

退院してからは、たまってたストレスを

発散しまくるかのように、毎日お外遊びですwink

やっぱり、きんちゃんはこうでなくちゃ!

大好きななるみちゃんとも、久しぶりに遊んでもらいましたheart04

しかも、水遊び!夏最高wave

Photo_5

6月26日

私の幼稚園の運動会だったので、

パパとお留守番note

モエレ沼公園で、また水遊びgood

今年は6月でも真夏日が続き、暑い札幌ですsun

Photo_6

7月3日

大好きなじぃじと、ばぁちゃんと「さとらんど」にtulip

「トマト号」っていう汽車みたいな乗り物に乗って真剣catface

Photo_7

ついこの前まで、入院してたとは思えないくらい

日焼けして真っ黒なきんちゃんですcoldsweats01

Photo_9

さりげな~く、我が家も完成しつつありますhouse

Photo_10

おしゃれして、お友達の結婚式にも出席ribbon

そしてまた発熱・・・・shock

騒ぎすぎたか???

そんでそんで、昨日からまたやっと保育園に

通えるようになりました。

こんな1ヶ月でしたcherry

はんこも、彫ってるのになかなかアップ出来てませんねsweat01

もうすぐ夏休みだから、沢山作ります!

引越し準備も頑張ります!!

また忙しくなりそうな予感もしますね・・・・coldsweats01

長々記事に、お付き合いありがとうございましたsmile

| | コメント (4)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »