« 今月2回目の・・・ | トップページ | 消しゴムの厚み&ありしゃん »

2010年6月 5日 (土)

久しぶりにオーダーはんこのご紹介♪

6月ですね~clover

まだ5日なのに、すでに濃い6月を送っていますsign01

忙しさに負けず、元気に過ごすぞ~~~happy02

6月見てろよ~~~負けないぞ~~~!!!

気合十分smile

ひっっっさしぶりに、はんこネタが書けますheart04

何ヶ月も前にオーダーを頂いて、

とってもお待たせしてしまった、N様のはんこが

無事にお手元にお届け出来たので、一部ご紹介chick

(N様、お待たせしてしまったのに

温かく待って頂いて、ありがとうございました!!!)

とっても、沢山のオーダーを頂いた中から

まずは、お名前はんこheart04

Photo

お子様のお名前はんこ~shine

なが~いうさちゃんは、水玉の重ね押しパーツも

お作りしましたapple

私も、お気に入りのはんこが作れてとても嬉しいですwink

そして~~~

Photo_2

ちびっこはんこちゃん達note

うんちくんやおばけ。今まで作った事のないモチーフ

だったので、楽しかったですheart02

どんなスケジュールに使って頂けるのかしら???

本当にありがとうございましたhappy02

オーダーはんこって、とっても光栄ですshine

「私の」はんこを気に入って頂けて、オーダーを頂ける・・・

なんて嬉しくて、光栄なことかと、いつも思いますconfident

いつも、ご希望をお伺いして、図案をメールで確認してもらい

直すところがあれば、また書いてメールして・・・

という流れなんですが、

出来れば、実際にお会いして、はんこの図案を

打ち合わせ出来たらな~って思いますconfident

その方の雰囲気や、思いももっと伝わりやすいし

なによりお会いしたいheart04

そんな思いから、出来るだけ私と知り合いの方や

お友達。会った事はないけれど、何度かお取引きの

ある方からのオーダーをお受けしています。

私ごときが生意気言ってますが・・・sweat01

もし、私のはんこを気に入ってくださる方がいましたら

まずはお友達から・・・ウフwinkheart04

よろしくお願いしますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

きんちゃん、元気になりましたheart04

鼻水と、セキはまだ続いていますが

こんなに元気happy02

Photo_3

お外だ~いすきrun

Photo_4

大好きなじぃじと、大好きなブランコheart04

最近、2語分(赤ちゃん居たとか、バスあったとか・・・)も話せる様に

なってきて、行動範囲もかなり広がり、行動もアクティブな

きんちゃんwink

そんな事もできるの~っていう発見も増えた反面、

イヤイヤもひどくなってきましたcoldsweats01

仰向けで、バタバタ~~~~cryingってしてるので

「よく見る典型的な駄々こねしてるわ~」と

客観的に見る様にしていますcoldsweats01

まともに付き合ってると、イライラしてしまう・・・bearing

私も、母としてなんだか試されてる気がするこの頃ですcoldsweats02

ポチリ!!!お願いしますcute

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 今月2回目の・・・ | トップページ | 消しゴムの厚み&ありしゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月2回目の・・・ | トップページ | 消しゴムの厚み&ありしゃん »