« 一人の時間 | トップページ | 地鎮祭&着工式 »

2010年5月 7日 (金)

一ヶ月ぶり!!!

みなさ~~~んsign01

お久しぶりですhappy02

前回の日記から、一ヶ月・・・・sweat01

色んなことがありすぎて

とっても長かったけど、まだ一ヶ月・・・coldsweats01

ねぎ家の近況報告をwink

私のことapple

お仕事が本格的に始まって、気持ちはとっても楽しいけど

体が追いついていない毎日でしたwobbly

子ども相手だし、家事も育児もだし。

去年もこの時期になった「急性胃腸炎」にもなりましたsad

大変だけど、体が少し慣れてGWでリフレッシュも出来て

昨日からまた頑張ってますwink

はんこは・・・・ほとんどやってません!

きんちゃんと一緒に寝ちゃったり、気持ちが追いつかず

だったりで・・・早くのんびりはんこ時間を作りたいな~heart04

きんちゃんのことapple

保育園に通い始めて、一ヶ月。

いまだに、毎朝泣いています・・・crying

私がいなくなれば、諦めて遊んでるみたいなんですが

新しい環境に、弱い子だったみたいcoldsweats01

のんびりでも良いから、保育園楽しい!って

通ってもらえる様になってほしいな・・・shine

GWは、恒例の地元釧路へ~

Photo

保育園に通い始めてから、お外がさらに好きになりましたheart04

Photo_2

釧路のお友達と、仲良く遊んだり・・・

Photo_3

お馬さんと遭遇したり・・・horse

Photo_4

大好きなこいのぼりも沢山見ましたheart02

Photo_5

シャボン玉の中にも入りましたsign03

色んな経験をして、また成長した連休でしたconfident

少しイヤイヤ期?に突入したみたいで、

なんでも自分でやりたがりさん。

先日は、ズボンを自分で履こうとして、

出来なくて大泣きしていましたbearing

「出来なくて悔しい!」って気持ちが芽生えたなんて

なんだか、ジ~ンとしましたhappy02

おうちのことhouse

心も体もいっぱいいっぱいだった中、

お家計画も急スピードで進行run

時期、ずらした方が良かったのかも・・・coldsweats01

でも、とりあえず再来週「地鎮祭」をする。って所まで

こぎつけましたwink

カーテンやら、照明やら・・・毎日ネット検索しまくりですsmile

一生に一度の買い物だと思うと、なかなか決断出来なくて・・・

結局何が良いんだかわからなくなったりsweat01

でも楽しみながら妄想している毎日ですnotes

長々読んで頂き、ありがとうございます!

しばらくはんこはUPできませんが、

たま~に更新していこうかなぁ~?消極的・・・・笑

またのぞいてもらえるとうれしいですwink

|

« 一人の時間 | トップページ | 地鎮祭&着工式 »

コメント

こんばんは!
きんちゃんかわいいですね・・・≧▽≦*
きゅーーんとしちゃいました!
確かうちのとうにゃん(息子)と2ヶ月くらいしか変わんないはずなのに
なんだかしっかりしてるように見えます!
お仕事復帰にきんちゃんの保育園、それにマイホームまで・・・!
大変だと思いますが、
楽しんで頑張ってくださいね~~~~!!!>。<*

投稿: naco | 2010年5月 9日 (日) 04時21分

●nacoさん●

コメント、ありがとうございますhappy02

先日は、どきどき楽しい企画に参加させていただき
ありがとうございましたheart02

ここでお礼だなんて・・・お許しください!bearing

きんちゃん、しっかりしてますか???
同じ月齢の子より、少し大きめかもdelicious

とうにゃんくんの成長も、楽しみにしてますよheart04

それにしても、nacoさんからコメント頂けるなんて
嬉しいデスlovely

仕事頑張れちゃいますwink

投稿: ねぎねぎ | 2010年5月10日 (月) 21時31分

お久しぶり~
お家、決まったんだね。スゴイスゴイ。

うちの旦那さんの会社に建築確認が来てたみたいです。
建てるときに土地に建てる看板に書かれてる
「兼平」は、旦那の伯父さんで~す。


たったも、保育園頑張ってます。
きんちゃんも、保育園で待ってるんですね。
保育園でどんな風にすごしているのか、
覗きたいですよね。

投稿: ひろ | 2010年5月14日 (金) 22時40分

お久しぶりです!

お仕事、育児、家事。。。。

本当に忙しいですよね

私も、ねぎねぎさんと同じような状態なので
よ~くわかります!

お体大丈夫ですか?
無理せず、手を抜く所は、たくさん手を抜いて(笑)
それが、私のアドバイスです!

お家の方もこれから忙しくなりそうですね
ゆっくり更新で。。。
これからも、ブログ楽しみにしています


きんちゃんかわええです。。。。


投稿: mame | 2010年5月15日 (土) 16時31分

●ひろさん●

わぁ~お久しぶりですcute

お家・・・たんた~んと決まりましたhappy02

だんな様の会社に建築確認?!
私達の知らないところで、
色んな事が進んでるんですよねhouse

兼平さんですね!見てみますheart02

夏になったら、ぜひ遊びに来てくださいねwink


うんうん!
保育園の様子、のぞいてみたいですよねnotes
色んな経験してほしいですねchick


●mameさん●

コメント、ありがとうございます~heart04

mameさんも、お忙しい毎日なんですねcoldsweats01

本当ですね!手を抜くところは抜かないと
厳しいですね・・・coldsweats01

最近私も、手を抜きまくってますwink

お互い頑張りましょうねscissors


またぜひ遊びにいらしてくださいねup

投稿: ねぎねぎ | 2010年5月15日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人の時間 | トップページ | 地鎮祭&着工式 »