« 一ヶ月ぶり!!! | トップページ | 今月2回目の・・・ »

2010年5月15日 (土)

地鎮祭&着工式

久しぶりの晴天の札幌sun

朝からとても気持ちの良い天気でしたcherryblossom

北海道もやっと桜が満開!

嬉しい季節がやっときた~~~~happy02

今日、我が家の地鎮祭&着工式が

無事に終わりましたhouse

Photo

きっと、というか絶対に一生に一度の経験。

かみしめつつ参加。

だんな様と出会って10年くらい経つけど

私達にも、また新たな歴史?が刻まれていくんだな~confident

と思い、感無量でした。

着工式では、建設に携わる業者さんが

全員集まってくださりました。

私達の夢のマイホームに、こんなに沢山の方が・・・

みなさん、素敵な方たちで、

とても嬉しくて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(まだ出来てないけどcoldsweats01

きっと完成したら、号泣しそうcrying

色んな悩みや、大変な事が

これからもきっと沢山あるけど、新しいお家で

家族がみんな健康で、笑って毎日を過ごせるといいな~と。

それが私の幸せだな~としみじみ思った素敵な一日になりましたshine

そんな今日。

きんちゃんは木曜日から発熱中weep

パパは胃腸炎で、お腹の調子が悪く発熱中crying

なぜ今日・・・・shock

でも2人とも、よく頑張りましたcoldsweats01

早く元気になって~~~crying

Photo_2

Photo_3

先週の、元気なきんちゃんheart04

「ブーラン」

大好きですwink

今週から、少し気持ちに余裕が出来てきたので

はんこを少しずつ彫っていますscissors

近々アップできるといいな~wink

|

« 一ヶ月ぶり!!! | トップページ | 今月2回目の・・・ »

コメント

むは~>▽<
きんちゃんかわいい~~~~~!!
ブラーン!これは公園ですか?
素敵な遊具があるんですね!羨ましいデス!!!

お熱の中、地鎮祭お疲れ様でしたー!
そうか~施主さんはそういう風に感じるものなんですね。
我が家は建築家なので、襟を正さなくては!って思いました^^
ステキな家づくり、できますように!

投稿: naco | 2010年5月19日 (水) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヶ月ぶり!!! | トップページ | 今月2回目の・・・ »