« 地鎮祭&着工式 | トップページ | 久しぶりにオーダーはんこのご紹介♪ »

2010年5月30日 (日)

今月2回目の・・・

発熱中です・・・sad

きんちゃんがね。

金曜日から発熱して、今日で3日目hospital

喉の風邪らしく、とてもかわいそうweep

保育園に通うと、やっぱり風邪ひきやすいみたいです。

仕方ないですよね~confident

1_2

↑は、5月19日に行った1歳半検診の帰りに寄った

公園にてwink

かわいいお友達が、沢山遊んでくれました。

2

保育園に通ってから、見ず知らずの子どもにも

駆け寄っていく様になりました。

色んな気持ちが、育ってるんだなぁ~heart04

明日まで熱が下がらなそうなので

明日は私もきんちゃんもお休みになりそうですdespair

もうすぐ6月!!!

はんこ日記もかかなくちゃhappy02

はんこネタじゃないけど、ポチリお願いしますconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 地鎮祭&着工式 | トップページ | 久しぶりにオーダーはんこのご紹介♪ »

コメント

あいやぁ。。。かわいそうsadパパくんは良くなった?
4月から保育園行きだした友達のとこも、同じ1歳なんだけど、連休前から熱が出たり下がったりで休み明けも保育園でまた出て、結局肺炎だったみたいで即入院wobblyその入院中に友達も発熱して肺炎になって子どもと入れ違いで入院してたよshock
して、またこないだ何日かその子供、発熱してたぁdash
通い始めの1年は仕方ないよねsadまだ小さいから余計sweat01

ねぎねぎちゃんも休みつつ体に気を付けつつ頑張ってねっribbon

投稿: えりちん | 2010年5月30日 (日) 23時04分

●えりちん♪●

コメントありがと~~~scissors

パパは、元気!!!
きんちゃんも、熱が40度あっても走り回ってたから
元気っちゃ~元気なんだけどさsad

今日はだいぶ落ち着いたから、
明日から元気に通えそうだよnote

お友達も、子どもちゃんもかわいそうにcrying
ママも絶対もらうもんね~sweat01
私ものどイガイガだもんbearing

早く丈夫な体になってほしいもんだわdash

明日から、またお仕事頑張らなくちゃ・・・coldsweats01

投稿: ねぎねぎ | 2010年5月31日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地鎮祭&着工式 | トップページ | 久しぶりにオーダーはんこのご紹介♪ »