« ありがとう!やまだくん(さん)! | トップページ | 一ヶ月ぶり!!! »

2010年4月 7日 (水)

一人の時間

おはようございますsun

どんより曇りの札幌・・・早くぽかぽか暖かくならないかなぁ~cherryblossom

先週から始まった、きんちゃんの慣らし保育。

今日で4日目です。

今は保育園に行っているので、お昼までは

私一人の時間japanesetea

なんだか、とっても変な感じです。

来週からは、私の仕事も本格的に始まるので

きんちゃんが保育園に行ってても、のんびりは出来ないので

今日は優雅に過ごしておりますconfident

でも、やっぱり心の中では

心配・・・crying

予想はしていたものの、毎日ものすごく泣いてますweep

夜泣きもするようになりました・・・bearing

可哀想なんだけど、私もきんちゃんも乗り越えなくては・・・

私も胸が張り裂けそうな朝を過ごしております・・・despair

試練ですね~。

早く、「保育園楽しい!」って通えますように・・・shine

Photo

いつもはニコニコきんちゃんなのになぁ~heart04

Photo_2

こんな顔も出来るのになぁ~note

ちなみに、クラスの中で一番泣いていますcoldsweats01

今日は給食食べてくるんですってconfident

頑張れーーーーーsign03

私のはんこ・・・

あまり進んでませんが

1

Photo_4

2点、先ほど出品しましたwink

春っぽい特大はんこと、THANKYOUはんこ。

THANKYOUは自分用にも作りましたよcherry

ありきたりだけど、やっぱりよく使う!

発送のときなんかに、大活躍してくれますwink

オークションはんこと同時に、オーダーはんこも

頑張ってます!

一度のご注文で過去最多の数heart04

(N様ありがとうございますconfident

出来るだけお待たせしないように、頑張って作らなくちゃscissors

明日は、私の園の進級式cherryblossom

子ども達と、仲良くなれるかなぁ~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 気分だけでも春らしく、今日は緑のお洋服な私♪

|

« ありがとう!やまだくん(さん)! | トップページ | 一ヶ月ぶり!!! »

コメント

いよいよ始まるねぇhappy02
大変だろうけど、やっぱり色々とりまく環境的にはうらやましいよぅdeliciousshine

きんちゃんも今は頑張ってるから、ママもきんちゃんが心配だったり夜泣きで大変だろうけど頑張ってねwink
あたしも早くきんちゃんがあのかぁーいーにこにこきんちゃんで保育園を楽しめる日がくることを願ってるよheart01
ちなみに友達も慣らし保育中で、給食初日に一口も食べなくて退場になったらしい。。。

働くママさん、保育園に慣らし中の園児、がんばれぇっbearing

投稿: えりちん | 2010年4月 7日 (水) 22時51分

初コメント、ドキドキheart01デス。オーダーはんこで私の話が書いてたので。
お返事書きたくなりましたnote忙しい毎日の中、私のわがままでオーダーはんこ作って頂きありがとうございます。私も毎日子育て、仕事で奮闘してますΣ(`ロ´ノ)ノ
ねぎねぎさんのはんこは私にとって、疲れをとってくれる魔法のはんこheart01
これからもズゥーッと応援してますsign01sign01

投稿: ここママ | 2010年4月 7日 (水) 23時27分

●えりちん●

ありがと~~~~うnote
なんか、元気もらった!!!

そうだよね~きんちゃんも頑張ってるもんねshine
今お仕事を終えて、すごい眠気と戦い中・・・
(緊張して5時起き・・・sad

給食食べるだけ、きんちゃんはましなのかな~?
初日は完食だったんだよhappy02


●ここママさん●

コメント、ありがとうございます~~~happy02
自分に気合を入れるためにも、書きましたhappy01

オーダー、ありがたいんですconfident
私のでよければ、頑張りますので!!!
近々、またメールしますねwink

ここママさんも、お仕事されてるんですね~heart01
私も、元気もらいました!頑張る~~~~happy02

投稿: ねぎねぎ | 2010年4月 8日 (木) 13時27分

こんばんは。
はじめまして^^
コメントありがとうございました!
ブログを見てくださってたなんて、とっても感激しています。
実はね、きんちゃんが生まれる前から、
そしてもっと言うと手書きの妊娠のご報告の前から、
私はこっそり拝見しておりました^^
クマちゃんのファンでした。
割りばしでプレ企画の抽選とかされてたなぁ~^^
ね?よく知ってるでしょ?^^
そして、ほどなく、私もとうにゃん(息子)を妊娠。
1月生まれの1歳3ヶ月です。
勝手に親近感を持ってました^^
でもコメントは恥ずかしくて出来なかった><!
なので、これはチャンス!とばかりに飛んでまいりました!
良かったら仲良くしてくださいませ。^^

投稿: naco | 2010年4月21日 (水) 04時07分

●nacoさん!●

わわわ~~~~ぁ!
nacoさんが!!!!happy02

嬉しすぎて、びっくりしましたsmile

私のブログを前から見てくださってたなんてheart02

しかも、かなりよく知ってますね~~~smile


嬉しすぎますnote


とうにゃんくんときんちゃんは、同じ学年ですねup
わーーー私もぐぐっと親近感heart04

こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださいhappy02

最近忙しすぎて、なかなか更新&ホリホリ
出来ないんですけどね・・・crying

投稿: ねぎねぎ | 2010年4月21日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう!やまだくん(さん)! | トップページ | 一ヶ月ぶり!!! »