« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月 7日 (水)

一人の時間

おはようございますsun

どんより曇りの札幌・・・早くぽかぽか暖かくならないかなぁ~cherryblossom

先週から始まった、きんちゃんの慣らし保育。

今日で4日目です。

今は保育園に行っているので、お昼までは

私一人の時間japanesetea

なんだか、とっても変な感じです。

来週からは、私の仕事も本格的に始まるので

きんちゃんが保育園に行ってても、のんびりは出来ないので

今日は優雅に過ごしておりますconfident

でも、やっぱり心の中では

心配・・・crying

予想はしていたものの、毎日ものすごく泣いてますweep

夜泣きもするようになりました・・・bearing

可哀想なんだけど、私もきんちゃんも乗り越えなくては・・・

私も胸が張り裂けそうな朝を過ごしております・・・despair

試練ですね~。

早く、「保育園楽しい!」って通えますように・・・shine

Photo

いつもはニコニコきんちゃんなのになぁ~heart04

Photo_2

こんな顔も出来るのになぁ~note

ちなみに、クラスの中で一番泣いていますcoldsweats01

今日は給食食べてくるんですってconfident

頑張れーーーーーsign03

私のはんこ・・・

あまり進んでませんが

1

Photo_4

2点、先ほど出品しましたwink

春っぽい特大はんこと、THANKYOUはんこ。

THANKYOUは自分用にも作りましたよcherry

ありきたりだけど、やっぱりよく使う!

発送のときなんかに、大活躍してくれますwink

オークションはんこと同時に、オーダーはんこも

頑張ってます!

一度のご注文で過去最多の数heart04

(N様ありがとうございますconfident

出来るだけお待たせしないように、頑張って作らなくちゃscissors

明日は、私の園の進級式cherryblossom

子ども達と、仲良くなれるかなぁ~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 気分だけでも春らしく、今日は緑のお洋服な私♪

| | コメント (5)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »