« もりもり | トップページ | 新作「封」&鼻水ちゃん »

2010年3月26日 (金)

一筆書き風&3月あと少し

こんにちわ~notes

もうすぐ4月だっていうのに、まだ靴下を二枚履いている

私です。。。足、冷えるなぁ~sweat01

さて、久しぶりにはんこのご紹介up

Photo

一筆書き・・風な感じ。

特になんでこれを作ったか、理由は謎ですが

なんか使えそうだわねwink

Photo_2

印面なんかも、ご披露~shine

まだ、持ち手がついていません。

持ち手待ちのハンコちゃんが、溜まってきたので

そろそろやらなくちゃね~rock

3月も、あとわずかですね!

怒涛の3月だった気が・・・wobbly

とりあえず、お仕事もきんちゃんの保育園も

マイホーム計画もひと段落ついたので

あとは動き出すのみ!って感じです。ふぅ~~confident

明日はいよいよ、きんちゃんの入園説明会。

午後からは、私の職場の幼稚園の入園説明会。

初出勤でございます。

緊張するけど、スタートの日happy02

ニコニコ笑顔で、頑張らなくちゃnotes

4月に入ると、平日の昼間はなかなかお友達とも遊べなくなるので

なっちゅと、くまおくんのお家に、遊びに行きましたwink

Photo_3

みんなと会えてきんちゃんちょっと、おだってましたsweat01

Photo_4

最近大好きな、滑り台にご満悦happy02

Photo_5

到着smile

Photo_6

くまおくんと、おっちゃんこheart04

Photo_7

なっちゅともheart02

きんちゃん、オムツが見えてますよ~sweat01

Photo_8

Photo_10

みんなで、髪をしばったり、パッチンピンをつけて、おしゃれしましたnote

かわいい~lovely

みんなで、くまおくんのお家のベットでぴょんぴょん跳ねて

大騒ぎもしました・・・sweat01ゴメンネwobbly

またみんなで、遊びたいな~happy02

今度はいつ会えるかな?

0歳からのお友達、とっても大切だなぁ~って

思った日でしたconfident

色々頑張れや~いのポチリをお願いしますtulip

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 明日、何着ていったらいいのかなぁ~?

|

« もりもり | トップページ | 新作「封」&鼻水ちゃん »

コメント

わーーい^^
新しいブログに遊びに来てくれて初コメントもどうもありがとう!
ちょっと前にねぎねぎちゃんのブログに遊びにきて、そのあとコメントもらったのでコメント書きにいって戻ってきたらブログ更新されてたーー!やったーー!
いよいよ明日初出勤なのね★ねぎねぎちゃんのにっこりスマイルで頑張ってきてくださいsun応援してます!

新しいはんこもこれまたかわいいなー
いつ見てもかわいいheart04
そして字もいつみてもかわええ(萌)

おうちお引越し完了して、いろいろ落ち着いたら是非招待してください!!
あっ!お引越しもお手伝い大歓迎なので、よかったら声かけてください^^
飛んでいきますのでhappy02
息切れするのは早いけど、かなり力持ちです!note
とっても楽しみにしてます^^

投稿: さやさやか★ | 2010年3月26日 (金) 14時15分

●さやさやかちゃん●

お返事遅くてゴメンネ~wobbly

初出勤は、緊張で汗だくでした・・・sweat01


お引越し、手伝ってくれるの~笑happy02
我が家は、荷物が多い事で有名よwink

ぜひ遊びにいらしてね~catface
節約に節約を重ねた、狭小住宅ですが・・・coldsweats01

投稿: ねぎねぎ | 2010年3月29日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もりもり | トップページ | 新作「封」&鼻水ちゃん »