« 一筆書き風&3月あと少し | トップページ | 明日から・・・&屋号はんこ »

2010年3月29日 (月)

新作「封」&鼻水ちゃん

久しぶりにお仕事をしたら、腰がものすごく痛いねぎねぎです・・・coldsweats01

体弱ってるな~crying

まずは元気に、はんこのご紹介~wink

Photo

最近、「封」のはんこがお気に入りです。

今回は、少し春らしさを加えてみました~cherryblossom

お手紙と共に、春を~ってな感じでしょうかnotes

Photo_2

側面から・・・。

横着して、オークションの画像を使ってますsweat01

オークションに、出品してますので、

ぜひ見てくださいね~。(モバオクに出品中!)

先週は、きんちゃんの保育所入所の為の、健康診断に

おたふくのワクチン、と二日連続病院通いhospital

そのせいか、鼻水の風邪をもらってしまった様で・・・

まさかの3日目も病院・・・wobbly

ものすごい鼻水で、かわいそうですsad

Photo_3

ヨーグルトだか、鼻水だか・・・coldsweats01

最近なんでも一人でやりたが~るので

スプーンもものすごく上手になりましたheart04

そんでもって、先週はきんちゃんの初保育園!

私の初出勤!(しかも同じ日・・・coldsweats01

きんちゃん、思ったよりも積極的に遊んでましたhappy02

きっと、私もおばあちゃんも居たからなんだろうけど・・・

4月の第2週から、慣らし保育が始まります!

きんちゃん頑張って~~~confident

私はというと、なんか泣きそうでした・・・

あ!良い意味でheart04

久しぶりに、先生って呼ばれて、久しぶりに園児用の

椅子やテーブル、教室なんかを見て、なんか感激しましたconfident

先生達も、みんな良い方ばかりだし、頑張ろう!って

本気で思いました。

慣れないうちは、仕事に育児に、家事に・・・・

大変なんだろうけど、今出来る事を頑張りますsmile

ちなみに、わたしはらいおん組の先生scissors

きんちゃんは、めだか組になりましたhappy02

めだか~~~~可愛い~~~~~lovely

めだか、飼おうかなfish

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村春だから~お洋服が欲しいなぁ~~~♪

|

« 一筆書き風&3月あと少し | トップページ | 明日から・・・&屋号はんこ »

コメント

こんにちはー^^
初出勤お疲れ様でした!
ライオン組!ライオンだから年長さん??

きんちゃんのめだか組もかわいいheart01
きんちゃん鼻水つらそう…weep
一日も早く元気なきんちゃんになりますように★

がんばっているねぎねぎちゃん、応援します^^
そして引越しのお手伝いがんばります^^

がんばれねぎねぎちゃんポチり★

投稿: さやさやか★ | 2010年3月30日 (火) 11時04分

「封」はんこ、かわいいですね!
初保育園と初出勤、春ですねー。

さて、「みんなで猫はんこ100匹計画」、
ご協力のおかげで100匹達成できました。
本当にありがとうございます!
またいろんな企画を立てて行きたいと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: やまだくん | 2010年3月30日 (火) 19時03分

きんちゃん、めだかさんかぁ。。。
ミナミは、りす組です。
きんちゃん、泣かないで行けたの?
すごいわぁ。


わたしも、明日から仕事。
緊張してきた~。

投稿: ひろ | 2010年3月31日 (水) 16時07分

●さやさやかちゃん●

そのとおり!
らいおんだから、年長さんだよ~scissors

年長さん好きな私heart04楽しみですhappy01

きんちゃんの鼻水、少し回復してきたよ~notes
いつも、温かい励ましとっても嬉しいですhappy02

季節の変わり目だから、さやさやかちゃんも
体調気をつけてねwink


●やまだくんさん●

お忙しい中、わざわざ訪問ありがとうございました!

これからも、はんこ業界を盛り上げるお手伝いが出来たら・・・
なんて微力ながら思っています。
北海道も、もっと盛り上がるといいですよねconfident

こちらこそこれからも、よろしくお願いします!


●ひろさん●

みなみちゃんは、りすさんかぁ~wink
かわいいheart04

きんちゃん、まだ一人では保育園行ってないんです。
2日から・・・coldsweats01
ギャン泣きしますねcrying

私8日から仕事なんで、それまで慣らしですwink

お互い、心機一転ですね!
頑張りましょgood

投稿: ねぎねぎ | 2010年3月31日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一筆書き風&3月あと少し | トップページ | 明日から・・・&屋号はんこ »