« きんちゃんのはんこ | トップページ | もりもり »

2010年3月15日 (月)

色んなことが、同時進行中・・・

ブログ、すっかりご無沙汰してました。。。

先週は、本当に色んな事があった一週間で

はんこも、ろくにやっておりません。

cute色々その①cute

先週水曜日、きんちゃんの認可保育園の入所決定日。

きっとダメだろうな~と、思っていたら

なななんとsign01

第一希望だった、認可保育園にするっ~っと入れました!!!happy02

びっくりしすぎて、あたふたしまくり!

待機児童が多い、このご時世・・・本当にありがたいheart02

という訳で、一安心note

私の初出勤の日も決まり、歓送迎会にお呼ばれして、

なんだか社会との繋がりが出来てきた、我が家です。

cute色々その②cute

先週ダイスキなお友達が、我が家にお泊りにきてくれましたwink

1

きんちゃんより、ひとつ年上の男の子と、母ちゃんが来てくれました。

きんちゃんのお世話してくれたり、お風呂に入れてもらったり

私も、久しぶりに沢山お話して、興奮しましたdash

楽しかった~~~~lovely

また遊んでねsmile

cute色々その③cute

母乳で育ってきたきんちゃん、いまだに寝る時はおっぱいがないとダメでしたが

先週の土曜日からついに断乳中です・・・sign03

おっぱいっ子だったので、きっと大変だ・・・

って思っていましたが、最初の1日目は1時間半大泣きだったものの

意外と寝てくれています。

成長したんだな~~~と、私もホロリ・・・weep

私が、きんちゃん離れできてなかっただけなのかも。

案外、子どもってたくましいです。

意外だったのは、私のおっぱいの方。

こんなに痛くて、辛いとは・・・crying

昨日は、寝込むほどでしたdespair

しばらく、搾乳の毎日になりそうです。

cute色々その④cute

1年半前から、地味~~~に動き出していた

我が家のマイホーム計画house

ここにきて、急スピードで動き始めました。

土地も決まり、間取りもなんとなく決まり、契約すると

本格的に始動sign01っていう感じですhappy02

そんなこんなで、頭も体もいっぱいいっぱいの先週でした。

パパは、年度末なので毎日夜遅くに帰ってくるし

家族での~んびりって、しばらくしていないかも・・・。

ひと段落ついたら、のんびりしたいと思います。

はんこの方も、少しのんびりペースでやっていこうかしら・・・confident

Photo こんなのとか・・・

                                                                

Photo_6

Photo_7こんなのとか・・・

意外と、チマチマ作ってはいるんですけどねsmile

なんとなく、消極的にご紹介~でしたwink

頑張れ~~~~のポチリ、お願いしますconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 3月なのに、寒いよ~~~~!

|

« きんちゃんのはんこ | トップページ | もりもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんちゃんのはんこ | トップページ | もりもり »