« ネタ帳。 | トップページ | ひな祭り&HOMEMADE »

2010年3月 1日 (月)

猫はんこ100匹計画企画に参加!&きんちゃん

3月!!!

になりましたね~cherryblossom

昨日までの札幌、雪が良い感じに溶けて、運転がしやすい道路でしたが

昨晩、降りました・・・snow

今日は午前中吹雪ね・・・snowsnowsnow

せっかく溶けたのに、北海道の春は、まだまだ遠いみたいですweep

さて、最近

消しゴムはんこ、やまだくん。 のぶろぐによくお邪魔しています

(やまださん、コメント残さず読み逃げですみませんsweat01

男性の方なのに、とても素敵なはんこでうっとり~heart04

そのやまださんのブログで、面白い企画(みんなで猫はんこを100匹作ろう!)

を開催していたので

私もちゃっかり参加させて頂きたい!と思い、

猫はんこホリホリしてみましたgood

Photo

「長靴を履いた猫」ならぬ

「長靴の中の猫たち」・・・・ってどう???

窓から顔を出している、猫ちゃんのおひげが

なくなってしまった(涙)けど、まぁよしとして

やまださんどうでしょうか???

思いのほか、お気に入りが出来たので

ぺたぺた押して、マスキングテープで少しおめかしして

封筒を作りましたhappy02

Photo_2

Photo_3

ありきたりだけど、楽しいcute

やまださん、素敵な企画ありがとうございましたnote

最近きんちゃんとお散歩に行くのが、楽しいですwink

Photo_4 るんるんnote

大人の足で、往復10分くらいの道のりも、

きんちゃんと一緒だと1時間くらい・・・coldsweats01

根気はいるけど、いろんな発見をしながら

歩くきんちゃんを見て、成長を感じております・・・confident

Photo_5 あ!!

お仕事したら、こんな風にゆっくり遊べなくなりそうだから

今のうちに、あそぼwink

Photo_6

ちなみにこの日は、駄菓子屋さんまで遊びに行き

たんまり駄菓子を買って、帰ってきましたsmile

駄菓子屋のおじさんに、愛想を振りまいて

オマケしてもらうのが得意なきんちゃんですbleah

Photo_8

昨日、新築のお家を建てた友達夫婦の、お家探訪を

してきました(急でごめん!!!)

Photo_9

Photo_10

海が見えて、素敵なデザインのお家house

素晴らしかったですshine

また遊びに行きたいな~cute

いつも、ポチリありがとうございますconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 今月も忙しくなりそうです・・・

|

« ネタ帳。 | トップページ | ひな祭り&HOMEMADE »

コメント

おもしろい企画だねぇheart02きっとプロ並みな素敵な猫ちゃんはんこが集まるんだろうなぁhappy02すごい素敵shineねぎねぎちゃんの長靴からねこちゃんたちもだいーぶかわいいlovely

あたしブログ見てから、うちの周り車多かったり坂だらけだけど、ねぎねぎちゃんを見習ってあーちゃんもお外歩かせようかと思ったら。。。雪。。。氷の上に雪ってゆう最悪な感じshock氷があると手をまっったく繋いでくれず、自由人のわが娘を野に放つ勇気がでないよweepねぎねぎちゃんは色々連れていったり、色々経験させたりちゃんときんちゃんにお付き合いしていて、いい母ちゃんだぁheart01

投稿: えりちん | 2010年3月 2日 (火) 21時39分

こんばんは!
「みんなで猫はんこ100匹計画」に
ご協力ありがとうございました!

かわいい猫がいっぱいのはんこ、
とても素敵ですね。

駄菓子屋さんがあるなんて、
羨ましいなぁ。

投稿: やまだくん | 2010年3月 3日 (水) 21時03分

●えりちんちゃん●

色んな方の猫ちゃんが見れて楽しいよribbon
個性色々だわ~heart01
私のは、ちょっと幼稚な感じもするわね・・・coldsweats01

きんちゃんとのお散歩、私が家の中に
いれないっていうのもあるよ・・・wobbly

慣れもあるだろうから、もう少し雪が溶けて
歩きやすくなったら、安全なところ歩かせたら
いいんじゃない???
きんちゃんは、滑りそうになったらちゃんと手をつないでくるから
危険な所、察してきたみたいwink
なかなかたくましい子だわ。


●やまだくんさん●

猫ちゃん、私のもお仲間に入れてもらって
ありがとうございました!
沢山の方の画像編集、大変ですよね・・・。

いつかみんなの100匹猫ちゃんが
勢ぞろいするのを楽しみに待っていますね。

駄菓子屋、近所にあるとなかなか良いですよ~wink

投稿: ねぎねぎ | 2010年3月 4日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ帳。 | トップページ | ひな祭り&HOMEMADE »