« 新作「封」&鼻水ちゃん | トップページ | ありがとう!やまだくん(さん)! »

2010年3月31日 (水)

明日から・・・&屋号はんこ

こんばんわ~night

訪問、ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

明日から、ついに新年度の4月!!!

私のお仕事は来週までありませんが、きんちゃんが明日から

保育園に通いますrun

明日は、ママと一緒に登園して、一緒に遊ぶから心配ないんですけどねwink

今日は、平日二人でのんびり遊べるのも最後だったので

ベビーカー&徒歩で、お散歩しつつ

大好きな公園の滑り台でたんまり遊んできましたheart04

きんちゃんが産まれてから、1年4ヶ月confident

長い時間、離れた事がないから、寂しい様な・・・・

頑張ってほしいような・・・

お散歩しながら、「もっと小さい時ここ何回もお散歩したな~」とか

色々考えちゃいましたconfident

今日は浸りすぎの私ですcoldsweats01

始まれば、きっとなる様になるから、

とにかく頑張るしかないですねbearing

3_2(iphoneにて撮影)

最近大好きなシャボン玉cute

家の中でもやります・・・bleah

あ!4月1日って事は、エイプリルフール!

どんな嘘つこうかな・・・smilesecret

さて、はんこねchick

久しぶりに、屋号はんこ作りましたgood

1

普通な感じです。

重ね押しパーツも作ってみましたgood

あ、メインキャラクターのくまちゃんと、私のつもりね・・・coldsweats01

かなり無理がありますけどね・・・coldsweats02

これを・・・・

アーーーータタタタタタタタターーーーーsign03sign03

(ケンシロウ風にですよhappy02

と押しましたpaper

2

几帳面なA型のはずなのに、すごく雑ですsweat01

これをチョキチョキ切って、シールとして使いますwink

切る前に、スキャナーでデータ化しておけば、アタタタター作業も

一度で済むってわけですsmile

だったらなおの事、もっとキレイに押したら良かったのにねcoldsweats01

新しい4月cherryblossom

みなさんのもとにも、沢山の幸せが訪れますようにshine

応援のポチリ、嬉しいですchick

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村働いたら、少し痩せるかなぁ~・・・

|

« 新作「封」&鼻水ちゃん | トップページ | ありがとう!やまだくん(さん)! »

コメント

こんばんは。はじめまして♪
ヒノデワシさんのHPから飛んできました。
nicoさんのはんこ可愛いですね☆
どれも愛らしくて押すのが楽しくなるようなはんこ。
素敵です♪

私は最近,基礎講座を受けて消しゴムはんこに
はまっているところです。

4月からお仕事復帰されるのですね~。
うちには二人の娘がいて,保育園にお世話になっています。
この4月に次女が転園して(お姉ちゃんのいる保育園に)
ちょっと慣れるまで大変そう・・・

きんちゃんとはんこの可愛らしさに思わずコメントを書かせていただきました☆


投稿: ちびまる | 2010年4月 3日 (土) 22時14分

●ちびまるさん●

いらっしゃいませ~heart02

嬉しいコメント、ありがとうございます!

忙しい毎日ですけど、元気を頂きましたheart01
私のはんこ。。。まだまだですbearing

出来る度に、あ~こうすればよかった・・・とか
反省ばかりですよsweat01

ちびまるさんも、はんこされてるんですね!
沢山作って、お互い楽しみましょうねtulip

保育園・・・・思いのほか、辛いです・・・私が。
きんちゃんももちろんなんですけど、
あんなに泣くのに、朝保育園に連れていかなくちゃ
いけないっていうのは、胸が張り裂けそうに
なりますね・・・crying

ちびまるさんの次女ちゃんも、早く新しい
園に慣れるといいですねwink

投稿: ねぎねぎ | 2010年4月 5日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作「封」&鼻水ちゃん | トップページ | ありがとう!やまだくん(さん)! »