« オーダーはんこのご紹介&新作おつきさま | トップページ | 色んなことが、同時進行中・・・ »

2010年3月 8日 (月)

きんちゃんのはんこ

こんにちわ~cute

今日から、また新しい一週間ですねnotes

やる事、てんこ盛りなので、頭の中を整理して

元気に頑張らねば!!!

4月から、きんちゃんが保育園に行く事になったので

(といっても、肝心の保育園はまだ未定・・・sweat01

認可保育園の結果があさってわかります!どうか、入れます様にcrying

久しぶりに、きんちゃんのはんこを作りました。

1

めいめいの、お名前はんこshine

何の動物にしようか悩んだけど、めいめい(羊とかやぎとかの事)

で作ってみましたnote

お名前部分は、既製品のひらがなはんこでwink

めいめいに見えるか、ドキドキでしたが、

きんちゃんに見せると、「めいめい!かぁ~い~heart04」と

言っていたので、大成功happy02

2

色んな色で押してみましたwink

あとは、お洋服にアイロンでペタリだなhappy01

今まで、はんこをやってきた事。

やっと娘の為に役立った感じがしましたsmile

シンプル、小さめバージョンも作りましたwink

3

靴下なんかに、使おうと思います。

お名前付けって結構大変なんですね!

幼稚園教諭をしていた頃は、お母さん達に

「名前つけてきてくださいね!」ってよく言ってたけど

まさか、自分が今言われる側の立場だなんて・・・

とても不思議・・・

そんでもって4月からは、また先生に復帰するので

「名前つけましょうね」ってお母さん達に言うんだろうなぁ・・・

ますます不思議・・・sweat01

さぁて、アイロンアイロンrun

応援のポチリで、テンションが上がります!

よろしくお願いします・・・(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 今日の夕飯は・・・どうしよう・・・( ´_ゝ`)フーン

|

« オーダーはんこのご紹介&新作おつきさま | トップページ | 色んなことが、同時進行中・・・ »

コメント

あっはっは。わかる~。
「名前書いてないとないと先生のものにしちゃうよ!」
って、マジック持って子どもたちを
おどかしてた(笑)

でも、自分が書く側になって「かなり面倒くさ~い」
ことが良く分かった。
あ!!!
新1年生の算数セットのお名前付けまだやってない(滝汗)

ねぎねぎさんのかわいいはんこを見たから
やる気アップでがんばらなくっちゃ!

きんちゃんの保育園が無事に決まりますように~

投稿: sachibee♪ | 2010年3月 8日 (月) 16時27分

お仕事決まったんだね〜 おめでとうdelicious
もう正社員かなパート
そうそう名前書く大変さ 働いてた頃は わからなかったけど ホントに大変(ちょっぴり面倒〜coldsweats02
でも ハンドメイドしてると 「あーやっと自分の子のができた〜confident」って嬉しくなるねdelicious
保育園決まるといいねconfident

ちなみに 私は待機してた時は ベビマの時じいちゃんたちに見てもらってたの

投稿: びびこ | 2010年3月 9日 (火) 21時39分

●sachibee♪さん●

お名前つけ。。。
入園前の、母の大仕事なんですねcoldsweats01

算数セットの名前つけって、細かいの沢山ありますよね・・・
ファイトです!!!

娘の保育園、無事に決まったんです!!happy02
ありがとうございます~heart04
あとは、準備と心構えのみ!
頑張ります!


●びびこさん●

ありがとうございます~heart01
正社員は、ちょっと大変なので、パートさんなんですよwink

ちょっと、気が楽です。

きんちゃんの、認可保育園の入所
さっき通知が来て、第一希望のところに決まりました!
happy02ラッキーですよね!

お名前つけ、もうすこし頑張ります・・・sweat01

我が家も、土地が決まり、マイホーム計画進み始めましたhouse
お互い夢の為に、頑張りましょうね!

投稿: ねぎねぎ | 2010年3月10日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーはんこのご紹介&新作おつきさま | トップページ | 色んなことが、同時進行中・・・ »