« 色んなことが、同時進行中・・・ | トップページ | 一筆書き風&3月あと少し »

2010年3月21日 (日)

もりもり

3月ももうすぐ終わろうとしているのに、

雪がちらつく札幌です・・・wobbly

三連休真っ只中ですよね!

我が家は、相変わらずのパパ不在なので

いつもの毎日を過ごしていますsweat01

年度末は、何かと忙しくて寂しいです。

私も、新しい職場の歓送迎会にお招き頂いて

きんちゃんをばぁばに預けて行ってきましたbeer

みんな、素敵な先生ばかりで、新しい幼稚園でのお仕事に

ウキウキワクワク!さらにやる気がもりもりですhappy02

パートとはいえ、笑顔いっぱいで頑張る!!!

そんでもって、2年ぶりにお酒を飲みましたbeershine

もともと強くはないので、1杯で顔真っ赤happy02

お恥ずかしいわぁ~bearing

我が家のきんちゃん、もうパイがなくても全然平気そうですcherry

もっと苦労するかと思いきや・・・きんちゃんなりに

沢山我慢してるんでしょうねconfident

えらいな~頑張ってるな~heart04

パイをやめてからは、ものすごくモリモリ食べるようになりましたrestaurant

1

ご飯の時間がとても待ち遠しいらしく、

冷蔵庫の前から、離れませんcoldsweats01

しかも、スプーンを使うのが急激に上手になったので

さらに楽しいみたいwink

2

「良い顔して~note」というと、

アイドル並みの(親ばか!)ウィンクまでsign03

こんな表情、どこで覚えたのかな~?

自信がついたのか、目まぐるしい成長っぷりですheart02

保育園に行ったら、もっともっと色んな事が出来るようになるんだろうなconfident

きんちゃんとの、のんびりな毎日もあとわずか・・・

楽しみたいと思います。

はんこ・・・

全然作ってませんcrying

はんこブログなのにねぇ~weep

期待して見に来て頂いた方がいたらごめんなさい!

これから、パパが飲み会から帰ってくるまで

頑張るぞ~~~~shine

控えめに・・・ポチリとお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 寝ても寝ても、眠たい・・・春だから?

|

« 色んなことが、同時進行中・・・ | トップページ | 一筆書き風&3月あと少し »

コメント

きんちゃん、、、急に女の子らしくなりましたね。
めっちゃ、可愛い。

保育園、不安もアリアリだけど、
楽しみな気もしますよねぇ。

投稿: ひろ | 2010年3月22日 (月) 22時50分

ねぎねぎさん、お久しぶりです♪
あ。相変わらず、読み逃げはしてたんですけどね^^

きんちゃん、赤ちゃんっぽさもすっかり抜けて、
しっかり『女の子』ですね~^^可愛いーっ!!!!!
アイドル並のウインクにオバチャン、胸キュンですよー(笑)

投稿: みゅう | 2010年3月22日 (月) 23時44分

●ひろさん●

女の子らしいですか?smile

どこでこの顔を覚えたんだか・・・sweat01

保育園、そうですね~confident
不安だけど、楽しみですheart04
ただただ、良い先生に当たる事を、願ってますhappy02


●みゅうさん●

お久しぶりですwink
コメント嬉しいですhappy02

胸キュンしちゃいましたか~?smile
顔は、だいぶ赤ちゃんっぽさなくなりましたが
性格?は、まだまだ赤ちゃんで・・・・coldsweats01

投稿: ねぎねぎ | 2010年3月23日 (火) 15時00分

お いよいよ 職場復帰だね! 

楽しみです。どこかで 会えそうな気がする (笑)

春休み中は まだしゅっきんしないんだよね?

時間があるとき また よらせてもらうわね。
きんちゃんの 成長を 見逃せないわ!!!

投稿: motu | 2010年3月23日 (火) 16時59分

●motuさん●

わぁcuteコメントありがとうございます!

21年度、お疲れ様でしたconfident

私もついに復活!どこかで会えるのを楽しみにしていますheart02

春休みは、出勤・・・あ!健康診断に行きます!
会えます???

ぜひ、我が家にも遊びにきてください!
今年の秋前には、引越します~house

投稿: ねぎねぎ | 2010年3月25日 (木) 22時58分

ねぎねぎちゃんお久しぶりです^^
きんちゃん髪型変わったかな?
今の髪型とっても似合ってて可愛いよぉ★
見るたびに大きくなっていて驚きです!!

いよいよ初出勤も近づいてきたね^^
体壊さないように、お仕事頑張ってください^^

そしておうちも楽しみだね^^
違う区に引越しちゃうのかなー?
なんだか少しはなれちゃうのなら寂しいけど、でもでも夢のマイホームだもんね★

新しいブログが一応完成したのでURL貼っておきました^^
良かったら暇な時にでも遊ぶにきてください!!

ではではまた遊びに来ますー

投稿: さやさやか★ | 2010年3月26日 (金) 06時08分

●さやさやかちゃん●

きんちゃん、髪型変わってないよ~wink
2ヶ月くらい切ってないから(切らせてくれないcoldsweats01
おかっぱが伸びちゃったsweat01

初出勤、ついに明日だよ~heart04
頑張ります!いつも、温かい励ましありがとうねhappy01
本当に嬉しいです。

お家はね、上の区?に引っ越すよ~house
あと半年くらい先だけどね・・・

ぜひ遊びにいらしてねんscissors


ブログ、早速遊びに行ってみたよ!
紹介してくれてありがとうup
更新、楽しみにしていますshine

投稿: ねぎねぎ | 2010年3月26日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色んなことが、同時進行中・・・ | トップページ | 一筆書き風&3月あと少し »