« 明日から・・・&屋号はんこ | トップページ | 一人の時間 »

2010年3月31日 (水)

ありがとう!やまだくん(さん)!

めずらしく、本日2度目の更新ですscissors

どっぷり消しゴムはんこのお話。

以前、消しゴムはんこ、やまだくん。 のやまださんが企画した

みんなで猫はんこ100匹計画に参加させて頂きました。

その企画、ついに!

100匹の猫ちゃんが揃ったそうで・・・happy02

おめでとうございますshineキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

沢山のはんかーさんを繋げてくださって、

マメに紹介して頂いて・・・なんだか感動しちゃいましたsign03

この場を借りて、やまださん、本当にありがとうございましたconfident

ものすごい微力ですが、私もはんこ業界を盛り上げる

お手伝い・・・機会があったらまたやってみたいですhappy02

やまださんが、猫はんこに参加した皆さんを載せてくれた

HPを作ってくださったので、私も左←の「お気に入り」にリンク

させて頂きましたwink

それから、猫はんこを一挙にご紹介する動画まで

作ってくださったので、貼り付けてみますwink

ぜひ見てくださいね~wink

一人の力が、みんなを繋げて・・・

大きな力に・・・up

素晴らしいです!!!

それにしても、男性なのにやまださんってマメで気が利いて・・・

見習わなくちゃsign03coldsweats01

|

« 明日から・・・&屋号はんこ | トップページ | 一人の時間 »

コメント

ねぎねぎさんのネコちゃん可愛かったです〜♪

>それにしても、男性なのにやまださんってマメで気が利いて・・・

ほんと!お忙しいでしょうにすごいですよねhappy02
こんなすてきな動画をささっと作ってしまうなんて☆
また何かあったら参加させて頂きたいですね。

投稿: ウダマキ | 2010年4月 2日 (金) 07時26分

●ウダマキさん●

お返事遅くなってすみませんsign03
ウダマキさんから・・・・sign03のコメントに
嬉しくて、緊張して、一人で興奮してましたcoldsweats01

コメント、とてもうれしかったです!

はんこもお褒め頂いて・・・heart04
幸せ~~~~ですhappy02

やまださんの様に・・・heart04
私も素敵なはんかーになりたいですwink

また、盛り上げのお手伝いしたいですねhappy02

投稿: ねぎねぎ | 2010年4月 5日 (月) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から・・・&屋号はんこ | トップページ | 一人の時間 »