« 猫はんこ100匹計画企画に参加!&きんちゃん | トップページ | オーダーはんこのご紹介&新作おつきさま »

2010年3月 4日 (木)

ひな祭り&HOMEMADE

こんにちわ~paper

今日の札幌は快晴sun

私のお仕事もついに決まり(4月から)

気持ちも新たに、すがすがしい毎日を送っています。

今月は、きんちゃんの保育園探しやら、入園に必要なものを

買い揃えたり・・・色々と忙しくなりそうですが

頑張らなくては!!!

昨日は、ひな祭りでしたねcherryblossom

午前中は、お友達のなっちゅのお家に、くまおくんと

遊びに行きましたwink

Photo

Photo_2

Photo_3

抱っこしてて、かわい~heart02

滑り台を滑ったり、キーボードで遊んだり、とても仲良しな

3人でしたnoteみんな、ずいぶん大きくなったなぁ~wink

なっちゅのお家のお雛様を見て、きんちゃんは

パパ、ママと言っていた・・・coldsweats01

たしかにね、パパとママは和風な顔立ちよねcoldsweats01

なっちゅママが、豪華なちらし寿司を作ってくれて

みんなで頂きました(写真撮り忘れたcoldsweats01

昨日は、階段でも遊ばせてもらったり、

なっちゅ家のベットでも図々しく遊ばせてもらいました。

Photo_7

Photo_8

人のおうちの布団で、はしゃぎすぎてます・・coldsweats02

みんな、また遊んでね~paper

お家に帰ってきてからは、怒涛のご飯支度sign03

お昼寝をほとんどしなかったきんちゃんが、

ものすごいぐずりだったので、この年にしてまさかの1時間半おんぶで

ご飯を作りました・・・(後半汗だくね・・10キロだもんね・・・)

Photo_5

Photo_9

きんちゃんは、お雛様プレートcherryblossom

可愛い!って連発してたから、汗だくになった甲斐があったわcoldsweats01

パパとママは手まり寿司notes

肉ものが無かったので、豆腐ハンバーグもwink

頑張った!

Photo_10

1ヶ月間、棚の上の届かないところにあったお雛様だったので

寝る前に、沢山見せて(やっぱり、パパとママって言ってた・・・)歌を歌ってあげましたnote

去年は、バブバブ赤ちゃんだったのにね~confident

来年まだ、また健やかに大きく成長しますようにshine

今日は、画像が多いですわsweat01

最後のとどめに、もう一枚!!!

Photo_11

やっとはんこキターーーーgood

最近、週に3日くらいは、新作のお料理を作っているので

料理中に思いついたはんこですrestaurant

ルクルーゼのお鍋を意識して作りました。

そういえば、先月お料理中に、ルクルーゼの鍋&ふたを

おもいっきり足の甲に落としました・・・・shockshockshock

痛すぎて、重すぎて、ビックリした・・・。

ルクルーゼ、少し怖い私です・・・coldsweats02

応援のポチリで、元気倍増!!!

よろしくお願いしますnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 これから勤務先の幼稚園に行ってきます! 今日2回目・・・笑

|

« 猫はんこ100匹計画企画に参加!&きんちゃん | トップページ | オーダーはんこのご紹介&新作おつきさま »

コメント

おめでとうございます~♪
就職決まったんですね!!うれし~(*^_^*)
きんちゃんの保育園&お仕事の準備に追われると思いますが、
無理なさらないよう、休憩しながら
がんばって下さいね!

しかし、ものすごくかわいいおひな様プレートだこと・・・
私もおひな様弁当を作りましたが、
写真撮り忘れてしまって(汗)でも、忘れて良かったかも~

投稿: sachibee♪ | 2010年3月 4日 (木) 16時03分

●sachibee♪さん●

コメントいつも遅くてごめんなさ~い!

ありがとうございますheart04
子どもが産まれてから、働くのは初めてなので
ちょっとドキドキ!
休み休み、頑張りますねwink

sachibeeさんのお雛様プレートも見たかった!
私のは、クックパッドのマネっこなので・・・coldsweats01

愛があれば、いいんですgood

投稿: ねぎねぎ | 2010年3月 7日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫はんこ100匹計画企画に参加!&きんちゃん | トップページ | オーダーはんこのご紹介&新作おつきさま »