« 集合してみました。 | トップページ | ネタ帳。 »

2010年2月22日 (月)

おともだち。

今日から、また1週間の始まりですねpaper

みなさんは、どんなお休みを過ごされたのかしら~?

我が家は、一ヶ月ぶりにパパが土曜休みだったので、

ひっさびさの2連休でした。

そんな2連休の様子を・・・

●20日(土)●

うちからはかなり遠い、子育て支援センターへ。

妊娠中からお友達の、たったちゃんとママにどうしても会いたくて

パパに連れていってもらいましたheart04

(たったちゃん、去年お引越しをしたので、遠くなってしまったんです)

え~と、4ヶ月ぶりくらい???

Photo たったちゃんhappy02

mixiで、たったちゃんの成長ぶりは見ていたけど、

やっぱり、実際会うのが楽しくて、嬉しかった~happy02

こうやってみると、二人ともとっても大きくなって

なんか感激しました。うんうん。

Photo_2

良い顔してくれましたlovely

かわいいな~heart04ニコニコ笑顔が大好きです。

たったちゃんママにも会えて、嬉しかったcatface

なんか、落ち着きます。ひろさん、また遊んでくださいね~wink

今度は、おうちにお邪魔させてください!

このあと、私の実家へ行き、大好きなじぃじとばぁばに沢山遊んでもらい、

とっても、充実した一日でしたhappy02

●21日(日)●

午前中は、土地見学にお出かけhouse

そろそろ、買うのか???前に進むのか???

お家購入問題、我が家は3歩進んで、3歩下がる・・・・

かなりのスローペースです・・・coldsweats01

どうなることやら。

午後からは、太楽一家が遊びに来てくれましたhouse

はるたん、8ヶ月notes

Photo_3

あんまり、お顔が見えないわsweat01

きんちゃん、昨日ははるたんが気になるご様子・・・heart04

写真は撮れなかったけど、ギュ~って抱っこしてあげたり

よしよししてあげたり、なんだかお姉さんな一面も見れましたhappy02

Photo_4

はるたん、まだ食べれないのに、おせんべいあげたりしてcoldsweats01

とっても微笑ましい時間でしたapple

はるたんは、ハイハイが出来るようになっていて、ビックリ!

人の子の成長は、ものすごく早く感じますsign03

はるたん、太楽パパママまた遊んでねcute

ラーメン、今度はしょうゆがいいかね?

さぁて、はんこ作るかなscissors

はんこネタじゃないけど、ポチリ!

嬉しいですheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 なんか、舞台を見にいきたい! 面白いのやってないかなぁ~?感動して泣ける舞台とか。

|

« 集合してみました。 | トップページ | ネタ帳。 »

コメント

どーも、どーも!
先日は遠いところを、ようこそいらっしゃいました!
会えて、本当に嬉しかったです。
ついでに、パパにも保育園情報教えてもらえたし、
良い日になりました。

うちの旦那さんも土曜出勤があるので、
そんな時には、今度は家にも来てください。
ミナミが精一杯の御もてなし致します。

投稿: ひろ | 2010年2月22日 (月) 14時31分

●ひろさん●

先日は、ありがとうございましたcute

今度は一人で運転して、行けるように頑張ってみます 笑

パパも、女の子達にモテモテで、
良い一日になったみたいですhappy02


おうちにもぜひ!
色々お家作りの参考にさせてくださぁい!

投稿: ねぎねぎ | 2010年2月23日 (火) 12時38分

いつもいつも遊んでもらっちゃってぇ…ありがとうございます(^_^;)
ハイハイが始まって つかまり立ちをしたがって お出かけのない日、持て余しちゃう気持ちがよくわかりりました(>_<)ふぇふぇsign04
親子共々また遊んで下さい。
醤油ラ… 釧路系だよねheart01

投稿: 太楽 | 2010年2月23日 (火) 21時11分

●太楽ちゃん●

こちらこそ~だよhappy02

行動範囲が広くなると、持て余しちゃうよねsweat01
早くあったかくなって、沢山お出かけしたいよねwink

また遊ぼうねんcatface

投稿: ねぎねぎ | 2010年2月24日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集合してみました。 | トップページ | ネタ帳。 »