« はんこ~とか | トップページ | おともだち。 »

2010年2月19日 (金)

集合してみました。

こんにちわsnow

また雪が積もっちゃった、札幌です・・・bearing

湿って重たい雪なので、今日は色んなところで

車が埋まってました・・・wobbly

昨日の記事でお知らせした、twitterね・・・coldsweats01

「ねぎねぎ」じゃなく、「nicostamp」で登録していました アハcoldsweats01

(sachibeeさん、ご迷惑おかけしました 汗)

twitterやってる皆さん、ぜひフォローしてやってくださいheart04

意外と楽しくて、ついつい何回も見ちゃいます。

今日のはんこちゃんpaper

1

集合させてみましたpaper

私の定番の動物ちゃん達。この4種類が書きやすくて好きですwink

サイズ→6×8cm と大きめなので、色々書きこめて

便利~ですup

2

こんな風に↑ねcherry

枠のポチポチは、シャープでぶすっとしました。

あえて不揃いな感じに。

結構お気に入りribbon

いつもは、はんけしくんを、半分にスライスして

使っていますが、これくらい大きなはんこの時は

そのままの厚みで使っています。

大きいし、厚いし、重みがずしっときます。

そんな感じも好きですsmile

来週の水曜日、面接をして頂ける事に・・・sign03

久しぶりの面接happy02緊張しますね~~~~sweat01

どうか、どうか受かりますように・・・shine

お仕事決まれ!!!のポチリを・・・confident

って違うか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« はんこ~とか | トップページ | おともだち。 »

コメント

ありゃ、何にも迷惑かかってませんよ~♪
私の方がお近づきになりたくて、ストーカーっぽく探しちゃいました(笑)

私は主にほるナビを使ってますが、スライスするの難しくないですか~?
いつもかわいいハンコにうっとりしています♪

投稿: sachibee♪ | 2010年2月19日 (金) 17時41分

●sachibeeさん●

ストーカー大歓迎(笑)heart04

スライスね・・・私は無理ですねcoldsweats01
職人のアニがいるので、機械でザーっと
切ってもらってるんですcoldsweats01
お兄ちゃん子ですribbon

いつか、お兄ちゃんのはんこをスライスする方法を
ブログでも紹介するので、
良かったら見てやってくださ~いwink

投稿: ねぎねぎ | 2010年2月21日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんこ~とか | トップページ | おともだち。 »