« おともだち。 | トップページ | 猫はんこ100匹計画企画に参加!&きんちゃん »

2010年2月25日 (木)

ネタ帳。

こんにちわ。

いつも遊びに来てくださってる方、

初めましての方、訪問ありがとうございますconfidentheart02

どうぞ、ごゆるりとspa

オリンピック盛り上がってますね!

私、真剣にオリンピックを見る方ではないんですけど

フィギュアだけは、見ます。

昨日のSPは、リアルタイムで見れなかったけど

真央ちゃんも、キムヨナちゃんも、素晴らしい演技だったなぁ~shine

きっと、すごいプレッシャーと緊張感だろうに・・・

まだ2人とも、19歳ですもんね!

私が19歳の頃は、まだ鼻水垂れてたな・・・coldsweats01

明日のフリーがますます楽しみですheart04

今日のはんこネタ。

私のネタ帳(はんこの図案やアイデア、落書きなんかを書いてるノート)

が4冊目に突入しました。

1

左のが、1冊目。黄色のが2冊目。

赤いのが3冊目。

赤いノートは、厚かった!でも、ザラザラの紙でお気に入りでした。

このノート達、思い出いっぱいですtulip

中は、お見せ出来ないくらい、

汚いノート達なんですけどねsweat01

この中に書かれてる絵から、はんこになったのは

半分も無いんだけど、ネタ切れの時には何度も見返して

ネタ探しをします 笑

はんこを始めて、3年くらいになりますが

3年で、結構私の絵のテイストが変わってきている気がします。

沢山書いて、自分らしさが凝縮されてきたというか・・・。

これからも沢山書くぞ!

4冊目のネタ帳から、晴れてはんこになったのは・・・

2

落書きの中から、救出されましたhospital

なので、落書きっぽさをそのまま残してみた。

いつもよりも更にダラ~っとゆるい感じになりましたよwink

3

ちなみに、4冊目に選んだノートは↑のシンプルなノート。

少しお高めだったけど、可愛くて、書きやすくてお気に入りです。

さぁて、きんちゃんが起きるまで、今日は何作ろうかな???

sign01

昨日、面接でした。

緊張で、お腹が痛すぎて気持ち悪かった(弱い・・・)

結果は来週だそうで、待ってる今もお腹が痛いです(弱い・・・・・・・coldsweats01

今日も応援して頂けると、嬉しいですhappy02

お腹治るかも・・・笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 甘いものが食べたい・・・。

|

« おともだち。 | トップページ | 猫はんこ100匹計画企画に参加!&きんちゃん »

コメント


SP見ました~☆
真央ちゃんもキムヨナさんも、二人とも素晴らしい演技でしね^^
ただ、最大のライバルの真央ちゃんのノーミス演技後のが、
相当なプレッシャーだったろうに、ノーミスをやってのけてしまう金選手はすごいな~と思いましたよ。。
フリーも楽しみです♪

投稿: あすか | 2010年2月25日 (木) 14時50分

面接お疲れ様〜flair
推薦状あるし、同じ系列で働いた経験、信頼感やらでやっぱり大丈夫だよscissorsshineっていっても、やっぱり確実な通達があるまではお腹痛くもなるねcoldsweats01しばしの辛抱bearing

てか、てっっきりフィギアすら興味ないかと昨日SP見ながら、
『ねぎねぎちゃんはすごいなぁ。。。』
って思ってたよhappy01さすがに興味あってよかったconfident

いやぁ、ヨナちゃん強いよねぇshine失敗なく、悔いなく終えれたらいいよねhappy02

あたしもネタ帳買おうっdeliciousまだあたしには安いので十分(笑)今はチラシの裏に落書きとかあるからねsweat02ははは。。。

投稿: えりちん | 2010年2月25日 (木) 18時11分

こんばんは^^
ほんとオリンピック出てるみなさんってすっごいと思います。
出てること自体もすごいけれど、その緊張やらプレッシャーやらに打ち勝つ根性があるというか…
私ならきっと緊張しすぎて倒れそう……

面接お疲れ様でしたー!!
私もほんと緊張しいなので気持ち分かります
私も祈ってます!!

いやーーー!はんこのネタ帳いいですねlovely
なんかこう口ではうまく説明できないですけど、そういうアイテム作ってる人大好きです!!!!!
ねぎねぎちゃんは、手帳とかにもはんこ使ったりしてるんですかー??

投稿: さやさやか★ | 2010年2月25日 (木) 18時18分

●あすかさん●

お返事遅くなりごめんなさい!
フィギュア終わっちゃいましたねweep

真央ちゃんも、キムヨナちゃんも、結果はどうであれ
ものすごく頑張っていて、感動しました。


●えりちんちゃん●

お返事遅くてごめんねsweat01

さすがに私も、なぜかフィギュアは見るわheart04
なんでだろうね~なんか感動するし、楽しいよね。
他の競技は、まるで見なかったけど・・・coldsweats01

ネタ帳ね。べつに値段とかは関係ないから
自分の使いやすいものを使ったらいいと思うよ~wink


●さやさやかちゃん●

本当、オリンピック選手はすごいよね!
フィギュア見ながら、手汗がひどかったもん 笑

お仕事結果まだ来なくて、ここ最近お腹が痛い私。。。
弱いわ~~~wobbly

ネタ帳、良い??
手帳にも、落書きいっぱいしてるけど、手帳にははんこは一切使ってないさcoldsweats01
自分のは作る気になれなくてね~catface
ただ、出来たハンコを記録として?
押してるよんwink

投稿: ねぎねぎ | 2010年3月 1日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おともだち。 | トップページ | 猫はんこ100匹計画企画に参加!&きんちゃん »