« お気に入りが出来た!!! | トップページ | 節分&いもむし »

2010年2月 1日 (月)

住所枠のはんこ

2月になりましたね~snow

毎月月初めは、なんだか気持ちがシャキッとします。

「今月も気合い入れて頑張るぞ~!」みたいなねnotes

でも、昨晩のきんちゃんの夜泣きに疲れ、

2月初日から、寝坊をした私です。。。coldsweats01

最近、本当にありがたい事に、

身近な友人から、オーダーを沢山頂き

今日はオーダーはんこ。明日はオークションはんこ。

あさっては委託販売用はんこ。

と忙しくしています。

頭の中で予定を立てながら、手帳に目標仕上がり日を書き込み

気合いを入れておりますよwink

オークション用に作っているはんこは、

郵便シリーズが私の中で熱いですhappy02

Photo

シャボン玉の住所枠cute

郵便番号用のシャボンもつけましたup

Photo_2

久々の印面も。

安さの魅力に負けて、ほるナビ使用

(イオンで300円で売ってた!安いですよね~)

お正月に、消しゴム(はんけしくん)50枚まとめ買いしてしまったので

今我が家には、消しゴムの山が出来ておりますlovely

安心heart04

Photo_3

こんな子も作りましたloveletter

郵便番号を書いても良いし、

一言メッセージでもかわいいかな?と。

郵便屋さんって、こんな帽子なイメージだけど、

実際被ってましたかね???

こんな風に、有意義はんこLIFEを送っていますcherry

今晩は、オーダーはんこを頑張るぞ!!!

shineオマケshine

Photo_4

↑この影は孫の手。。。

帽子の2枚重ね被りを要求し、孫の手を持って襲ってくるわが子shock

カスタネットも持ってるしcoldsweats01

なんのこっちゃな感じが、最近多いですsmile

頑張れ~~~~母!のポチリ、お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

地味~~~~に、お仕事を始めようかと、考え中scissors

|

« お気に入りが出来た!!! | トップページ | 節分&いもむし »

コメント

かわいsign04lovelysign03sign03sign03sign03
sign05かわいいっheart01
何その住所枠upかなりあたしのつぼhappy02heart04
いやぁさすがだねぇconfident
尊敬いたしますshine

投稿: ☆えりちん☆ | 2010年2月 1日 (月) 14時05分

●えりちんちゃん●

嬉しいコメントありがとうheart04
そんなに褒めたら、調子に乗るよってsmile

大きいはんこ、彫り応えがあって楽しいよscissors
今日、きんちゃんのお昼寝中に
新しい図案考えたいなぁ~。

投稿: ねぎねぎ | 2010年2月 2日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りが出来た!!! | トップページ | 節分&いもむし »