« 節分&いもむし | トップページ | アソボ♪ »

2010年2月 8日 (月)

簡単アレンジ!

先週末から、お友達が来てくれたり、おでかけしたり

お友達のお家に行ったり、多忙な週末を過ごしていましたshine

月曜日は、のんびり過ごすのが定番の私です。

ただ、行きたかった「雪祭り」に週末行けなかったのが

心残りだわ・・・sweat01ものすごい強風だったため、断念しました。

あの寒さの中、雪祭りに行かれた方、尊敬しますsnow

11日までやってるから、行けるといいなheart04

さて、今日は画像多めに真面目(?)にはんこネタheart01

Photo ジャンsign03

我が家も、お雛様を飾ったのでお雛様はんこ作りました。

持ち手サイズ5×5㌢(実は、初めて作ったサイズshine

このはんこちゃんを~~~

Photo_3

ペタリpaperそして切るhairsalon

そんでもって~~~~~~

Photo_4

金の折り紙にペタリpaper

また切る~~~~~~hairsalon

そんでそんで~~~

Photo_5

懐かし可愛い、千代紙にペタリpaper

さらに~~~~~

Photo_6

角度を変えて、赤と黒の折り紙にペタリpaper

切って貼って~の繰り返しで、ひな祭り風?

なアレンジの出来上がり~ribbon

Photo_7

本物の迫力には負けるけど、

コッソリひっそり小さく、ママのも一緒に飾りましたup

きんちゃん「かぁーーーーいーーー(可愛い)heart04」って

言ってくれたから、全て良しsign03

cuteオマケcute

私がお化粧していると、毎日真似をして

顔がこうなります・・・coldsweats01

Photo_8

あ~あcoldsweats01

面白いから、止めないけどねhappy02

今日は外が、ほんのちょっぴりだけ春の雰囲気でしたcute

まだまだ寒いんですけどねweep

ポチリと応援お願いしますheart02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 節分&いもむし | トップページ | アソボ♪ »

コメント

かわいいねぇっheart01
なんだかアレンジが働いてたときの製作を思い出すhappy02あ、うちまだ雛人形だしてないshock行き遅れちゃうcatface

昨日の天気はさすがに辛いねぇ…出かけるのも一瞬迷ったもん。。。まさか行ってないよなぁって思ってたけどさすがのパパくんも諦めたのねconfident行ってたら、きんちゃんが風に飛ばされちゃってたよdash

投稿: ☆えりちん☆ | 2010年2月 8日 (月) 14時19分

きんちゃん、顔がえらいことになってるね~。うふふ♪
ひなまつりはんこ、とってもかわいい~!
うちも早くおひな様出さなくっちゃ。。。

一瞬の吹雪くらいなら、年に1度くらいはたま~にあるな(笑)
本当にすぐやむけど。

投稿: sachibee♪ | 2010年2月 8日 (月) 14時24分

きんちゃんやりますね~♪
雪まつり・・・札幌に3年いても一回も行かなかったなぁ~と思い返してます。

3月19日、一人で札幌遊びに行くこと決まりました!!
ぜひ、お宅にお邪魔させてください☆

投稿: ぱちこ | 2010年2月 9日 (火) 09時42分

●えりちんちゃん●

現役時代の、壁画作りの速さったらなかったよ 笑
なんだか、ステキなアレンジが出来なくて
お恥ずかしいのねwobbly

さすがに、日曜日は諦めたわtyphoon
今度の祝日、行こうかと思ってるんだけど
きんちゃん鼻水出てきたんだよねbearing

どうかなぁ~~~?????


●sachibeeさん●

きんちゃん、なかなか素敵な顔ですよね 笑happy02

お雛様、飾るのは良いけどしまうのって
ちょっと苦手デスcoldsweats01
入ってた時と同じにしまえない・・・・crying

吹雪がないなんて、うらやましいですbearing
寒すぎて、耳や鼻が痛いし
意識が朦朧としてきます・・・・shock


●ぱちこちゃん●

ブログ見たよ!
素敵なお仕事、おめでとうshinehappy02
なんだか自分の事の様に、はしゃいだわ!

3月19日ねheart04
今のところ予定ないから、ぜひ来て来てribbon

投稿: ねぎねぎ | 2010年2月 9日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分&いもむし | トップページ | アソボ♪ »