« atelier200Q 風船とあそぼ!イベント | トップページ | 集合してみました。 »

2010年2月18日 (木)

はんこ~とか

勢いで、twitter登録してみましたscissors

「ねぎねぎ」で登録したものの、イマイチよくわかっていない私。。。

誰か教えて~~~~heart04

さて、はんこのご紹介よup

Photo

「HOME MADE」なはんこwink

手作りお菓子に、ポンっとどうですか???

うちのオーブンが新しくなったら、お菓子作り真剣にやりたいなshine

Dscn3844

それから、「OPEN HERE」はんこcute

定番のりんごとくまちゃん。

この組み合わせが好きです。

新作が、頭の中に溜まってます。

なかなか彫る暇がなくて。。。自由な時間があと

2時間あったらな~happy02

寝なくても良い体が欲しいデスconfident

きんちゃんのことribbon

連日の保育園見学。

認可保育園は、とりあえず今日で終了。

第3希望まで決まったので、来週区役所に提出してきます。

母として、保育園に見学に行くって、とても不思議な感覚でした。

私が働いてたのは、幼稚園だったけど

今と立場が逆。

園も様々で、園長先生の雰囲気や、先生達の対応の色々。

小児科選びも大変だけど、保育園選びもなかなか大変なんだなぁ~

って感じているこの頃です。

とにかく、認可外よりは、認可保育園に入れたらいいんだけど・・・

世の中のお母さんって、みんなこう思ってるだろうから

待機児童が多いんでしょうね。きっと。

あとは、私の仕事だわ!!!!

ポチリ!

お願いしますconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« atelier200Q 風船とあそぼ!イベント | トップページ | 集合してみました。 »

コメント

ツイッター「ねぎねぎ」で検索してみたけど、
分からなかったよ。。。crying
2人いたけど、ぜったい違う人っぽいし。。。
私は「ukkarisachibee」で登録中。
フォローお願いします~♪

選べる保育園数があっていいなぁ~。
こちらは、地域に1つしかないのですぅ。
狭いところだからね~

やっぱりねぎねぎさんのはんこか~っわいい♪

投稿: sachibee♪ | 2010年2月18日 (木) 14時42分

お疲れ様ぁhappy01paper
友達も見学三昧だったらしいけど、電話で
「見学に来ても空いてませんよ」
って言われてみたり、見に行っても空いてませんオーラ出されたりへこみ気味だったdash仕方ないけど誠意ある対応してほしいよね…同じ仕事していただけにそういうの聞くとがっかりするsad
仕事はみつかりそぉ??
保育園も優先があったりするけど、無事決まって、素敵な職場に巡り合うといいねぇshine

そういえば市の登録は無事登録はできたぁ?

twitter。。。(?)


名前となんとなくしかわからないあたし。。。
アナログ万歳paperpaper

投稿: えりちん | 2010年2月18日 (木) 15時14分

こんばんはdelicious
保育園選び 難しいよね〜職業柄、得に〜sweat02
私もあちこち見に行きました
でも 結局第一印象のところに決まりましたdelicious
でも やっぱり待機児童で半年待ちましたconfident
仕事復帰するんだね〜delicious
いい職場に出会えるといいねheart01

投稿: びびこ | 2010年2月18日 (木) 20時35分

●sachibeeさん●

ご迷惑おかけしましたcoldsweats01
わからないまま登録しちゃって、だめだわ~sweat01
まだよくわからないけど、
なんだか楽しそうですねheart04

保育園、ありすぎるのもどうかと・・・って
感じでしたよcoldsweats01
選んだところで、入れるかはわからないですしねcrying

はんこにお褒めの言葉ありがとうございますhappy02
明日からも、頑張れる!!!


●えりちんちゃん●

私が見学に行った園は、みんな対応よかったよhappy01
無認可はちょっと・・・って感じだったけどweep
変に経験してると、見なくていいところまでみちゃったりで
なかなか難しいわ・・・bearing

市の方ね、登録しようとしてるところに
良いお仕事話が舞い降りて、まだ登録してないんだwink
来週面接だから、もし落ちたら登録する予定。

受かってくれると、とっても嬉しいんだけどな~~~apple

twitterね、私もまだ???だけど、楽しいかもsmile
つぶやくの。笑


●びびこさん●

職業柄・・・本当ですね!!!
つくづく思いますcrying
しかもうちはパパが同じ区の認可保育園で
働いてるので、なんだかね・・・crying

とりあえず、希望は決まったので、あとは
入れることを祈って・・・。
半年も待ったんですか???
その間は、認可外に預けてたとか???

投稿: ねぎねぎ | 2010年2月18日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« atelier200Q 風船とあそぼ!イベント | トップページ | 集合してみました。 »