« アソボ♪ | トップページ | はんこ~とか »

2010年2月17日 (水)

atelier200Q 風船とあそぼ!イベント

昨日、タイトルの

atelier200Q 「風船とあそぼ!」のイベントに

めっこちゃんなるみちゃんと参加してきました。

この「atelier200Q 」。

札幌在住のMinaさんとMutsumiさんが

立ち上げたサークル?の様なものでして

大人も一緒に楽しんで、こども達の知的好奇心を満たして

感性に刺激を!という主旨でやっておられるそうで、

今年に入り友人の紹介で、Mutsumiさんと知り合い

昨日、念願のイベントに参加出来たというわけです。

昨日のイベントのテーマは「風船」

お部屋の中が、色とりどりのステキ空間にshine

Photo

Photo_2

Photo_3

嬉しすぎて、楽しすぎて、きんちゃんあごが出ています 笑

ママ達は、バルーンアートに挑戦!!!

難しい???って思ってたけど

やってみると意外と簡単で、私でも出来たsign03

喜びまくりましたup

始めは怖くて(風船が割れるんじゃないかって)なかなか

思い切れませんでしたが、慣れてくると

やばい!楽しい!!!ってheart04

きっと、きんちゃんよりも私の方が楽しんでましたhappy02

Photo_5

ママ作ワンワン

 

めっこちゃん作うさぎちゃん↓

Photo_4

Photo_7 なるみちゃんも楽しそうnote

Photo_9

きんちゃん、嬉しすぎて汗だくでした 笑

Photo_10

くまちゃんと、お花。

機会があったら、また作ってみたいなtulip

こちらも見てみてね→Atelier200Q

はんこが全然進まないこの頃・・・

あ~~~時間がもっと欲しいbearing

今日ははんこネタじゃないけど・・・ぽちりお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« アソボ♪ | トップページ | はんこ~とか »

コメント

体調心配だったよぉdash元気そうで何よりhappy01

てかなになにそのイベントーsign01あたしも行きたかったぁhappy02あーちゃん少し前から風船やボールがすごく好きだからきっときんちゃん並みに大興奮しただろうなぁhappy01楽しそぉshineとっても素敵なイベントだねconfident

投稿: えりちん | 2010年2月17日 (水) 16時17分

●えりちん●

心配しててくれたんだね!
ありがとう~heart02もう元気になりましたhappy02

イベント、とっても楽しかったよheart01
機会があったら、ぜひ一緒に行こうnote
月1でやってるんだけど、
来月は、みんなでジャズを聴こう!の会。
今のところ、来月はお休みする予定confident

投稿: ねぎねぎ | 2010年2月18日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アソボ♪ | トップページ | はんこ~とか »