« ゆるゆる~♪ | トップページ | めっこちゃんとなるみちゃん »

2010年1月12日 (火)

おかっぱちゃん&J.O

3連休終わりましたね~(我が家は2連休)

頭痛も昨日はよくなり、久々のモデルルームツアー

とても楽しかったですheart04

モデルルームを見ると、テンションが上がるし

夢がと~っても膨らみますhappy02

マイホーム・・・いつ手に入れられるのかなぁ~houseshine

今日のはんこfoot

1

おかっぱちゃんはんこwink

最近、ただのイラストはんこより

こんな風に文字が入れられるはんこが好きですmemo

実用的ですしね~~~scissors

私と、きんちゃんはお揃いのおかっぱヘアーデスshine

子どもが産まれたら、おかっぱヘアーにしたいsign03

ってずっと思っていたので、とても嬉しいですhappy02

あとどれくらい、おかっぱでいてくれるのかなぁ~?

タイトルの「J.O」・・・

2

これですshine

最近UFOキャッチャーを見ると、やりたくなってしまう!

このアンパンマンシリーズのぬいぐるみが、

かわいくて仕方ないねぎねぎです(きんちゃんよりはまってるcoldsweats01

昨日、パパが左の「J.O」をとってくれましたheart04

あ、J.Oって「ジャム(J)おじさん(O)」のコトsmile

パパは、彼のことをJ.Oとよびます 笑

このJ.Oの、後姿って皆さんちゃんと見たことあります???

すごいですよ・・・・sign01

衝撃的ですよ・・・・sign03

3

ジャーーーーーーーンsign03

か・か・髪の毛が・・・・sign03

下半分、まるっきり無いじゃないですかsign03happy02

いや~~~~笑いましたdash

呼吸が出来なくなるくらい笑いましたhappy02

パパも、こんな風におちゃめでかわいいおじさんに

なってもらいたいです 笑

愛のひとポチ、おねがいします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

J.Oよ・・・あなたを尊敬しますbread

|

« ゆるゆる~♪ | トップページ | めっこちゃんとなるみちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるゆる~♪ | トップページ | めっこちゃんとなるみちゃん »