« 今年もありがとう | トップページ | ハンドメイドバトン♪ »

2010年1月 5日 (火)

あけましておめでとうございます

ちょっと出遅れちゃったけど・・・

fujiあけましておめでとうございますfuji

1

無事に2010年を迎え、気持ちも新たに

パパの実家で楽しい年明けでしたshine

こんなにも、新年をワクワクした気持ちで迎えるのは

久しぶりhappy02あれもこれも、やりたいことが沢山wink

毎日を大切に、はんこも子育ても、家事も・・・heart04

元気に頑張りたいと思いますnote

2

はんこも、ずいぶんお休みしていたので

明日から頑張ろうかしらねchick

パパも明日から、お仕事再開!

3

今日の写真は、年賀状で使った、1歳記念に

写真館で撮った写真ですcamera

ステキなできに、大満足ですhappy02

私たちの写真がなかなか良く撮れたそうなので

HPに載せて頂きましたscissors

フォトスタジオ石井さん

きんちゃんが、寝ちゃってる写真heart01

見つけられるかな???

今年も、ねぎねぎ一家&nicoはんこを、

どうぞよろしくお願い致しますconfident

今年も愛のポチリお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 今年もありがとう | トップページ | ハンドメイドバトン♪ »

コメント

お帰りpaper楽しい年末年始になったんだねぇheart02そしてパパも少しゆっくりお休みがあったようでconfident
ちなみにうちのパパは今日から出張で地元釧路へcoldsweats01
得意だよね(笑)忙しいし時間も終わるのが遅くて実家にはいけないみたいだけどsweat01こんな荒れるときにかわいそうweep


今年もよろしくねっbud

写真屋さんのホームページみてみよっとeyeshine

投稿: ☆えりちん☆ | 2010年1月 6日 (水) 00時19分

●えりちん●

ただいま~~~scissors
無事、生還したわ 笑
やっぱり遠いね~~~bearing
でも、ワイワイ楽しいお正月だったから
行って良かったよribbon

パパ、大変だね~~~wobbly
こんな時期に釧路出張sweat01
お疲れ様だねbearing

今年こそは、家族ぐるみで遊ぼうねheart04
うちのパパも大歓迎だから、土日とかでも
都合良い日、遊ぼうねup

写真屋さんのHP、見れるかな???

投稿: ねぎねぎ | 2010年1月 6日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとう | トップページ | ハンドメイドバトン♪ »