« めっこちゃんとなるみちゃん | トップページ | 日曜日のねぎ家&はんこ »

2010年1月15日 (金)

マイホーム&金ちゃん!

今日の札幌、今年一番の冷え込みだそうで・・・shock

靴下2枚はいてるのに、足がキンキンに冷えてますwobbly

早速、今日のはんこnote

1

マイホームはんこhouse

屋根のあたりの、ちょっとしたスペースに

「こんにちわ」とか「ありがとう」くらいなら

メッセージが書けますpencil

最近、やたらとマイホームが欲しい私。。。

だからこの図案が浮かんだんだろうなぁ~confident

お家のことを考えすぎて、夜寝れませんcoldsweats01

きっと、毎日頑張って生きてたら(重っ!!!)

新築一戸建てを誰かがプレゼントしてくれるはずsign03

とでも思って、地道に頑張ります・・・coldsweats01

2

昨日の、きんちゃんnote

めっこちゃんが作ってくれたお洋服を着ています(全身!)

いや~このボーダー私好みheart04

私の、クローゼットは半分くらいがボーダーのお洋服wink

それくらい、ボーダー好きですhappy02

きんちゃん、何か手に持ってますね~?

3

ほらほら~~~!!!

ぶれすぎてて、見えない???

これ!!!↓↓↓

4

きんちゃん人形・・・happy02

お店で見つけて、一目惚れshine lovely

「きんちゃん」だし、髪型もそっくりじゃな~~~いhappy02

しかも・・・

5

ひもを引くと、

「いやっほ~~~~~~~うsign03

な感じになりますlovely

可愛い~smile

余計な衝動買い・・・気をつけますsweat01

きんちゃんに似てると思ったら、ポチっと・・・ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« めっこちゃんとなるみちゃん | トップページ | 日曜日のねぎ家&はんこ »

コメント

きんちゃん人形超〜かわいいheart01あまりにきんちゃんでうくる(笑)よく巡り合ったねhappy02運命だわshine

マイホームは案外早くに叶うんじゃないっsmilesign02

投稿: ☆えりちん☆ | 2010年1月15日 (金) 15時30分

か、可愛い。
この金ちゃん人形はどこでゲットしたのぉ?

私的考えですが、
新築は危険です。
床に傷がつき、クロスをはがす我が子。
うちだけ?

つくづく、新築でなくて良かったと思います。

言うことが解るようになってからがいいかも。
それまで、構想練りまくるとか。


今日も寒かった。
明日も寒いらしいですね。
ねぎねぎ一家も体調には気をつけてくださいね。

投稿: ひろ | 2010年1月15日 (金) 20時10分

はいは〜いdelicious
私も 夢のマイホーム想像して 寝れなくなる人で〜すpaper
夢は膨らむばかり(笑)

きんちゃん人形 かわいい〜smile これは 欲しくなるよ〜lovely

投稿: びびこ | 2010年1月15日 (金) 21時20分

●えりちんちゃん●

金ちゃん人形うけるでしょhappy02
つうか、金太郎なんだけどね・・・笑heart04

似てるのもびっくりだけど、つい即買い!
だったよshine

マイホームは・・・まだまだ、険しい道のりだわ・・・wobbly

●ひろさん●

金ちゃん人形(金太郎くん)は
アリオとか、発寒ジャスコとかに入ってる
和食器の「織部」っていう店で買いましたよnotes

アリオは、最後のひとつだったから
もう無いかも・・・もし見つけたら「きんちゃん居たhappy02
って笑ってやってくださいwink

新築じゃない方が良いんですか~???
まぁでも、絶対して欲しくないことしますよね・・・crying
まだまだ先かもしれないんですけど、
35年のローンを組む事を考えると
そろそろ買わなきゃ!とも思うんですよね~bearing


●びびこさん●

びびこさんもhappy02
マイホームって本当わくわくしますよね!
うちは、まだ全然具体化してないんですけど
びびこさんは、どうですか~?

わくわく反面、お金の悩みで寝れない日も
多々・・・weep

きんちゃん人形、ほっておけませんでした!笑

投稿: ねぎねぎ | 2010年1月18日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっこちゃんとなるみちゃん | トップページ | 日曜日のねぎ家&はんこ »