« 日曜日のねぎ家&はんこ | トップページ | お気に入りが出来た!!! »

2010年1月22日 (金)

オーダーはんこ&北海道だけ?

今日は、久しぶりに児童会館で

思う存分遊んできました~scissors

久しぶりすぎて、ママから離れられなかったけど、

帰る頃には、おおはしゃぎのきんちゃんでしたup

また行こうねrun

昨日は、パパの31歳のお誕生日birthday

ささやかだけど、お祝いしましたcute

クリームを塗っただけの、ケーキを作ったので

きんちゃんの3時のおやつにあげてみよう!

初ケーキ!(生クリームのはbirthday

どんな反応するかな~?

パパおめっとさんwinkheart04

本題のはんこ~note

今回は、友達から10個ものオーダーを頂きましたsign03

アリガトウhappy02

Photo

お名前はんこ大集合!

りんごバージョンといちごバージョンを作りましたcatface

同じ図案でも、微妙に顔が違ってて

それがまたはんこの「良い味」だな~って思いますwink

みんなに喜ばれるといいな~up

ただ今、nicoでは近しい友人や知り合いの方のみの

オーダーを承っていますconfident

ブログを通して・・・とかはごめんなさいsweat01

お休み中です。

いつか、期間や人数を限定してお受け出来たら・・・

なんて思ってますが、どうかしらね~confident

私のはんこオーダーしたい方って、いらっしゃるのかな???

ドキドキheart04

オーダー再開の際には、このブログでお知らせしますねnote

先日、こんなおかず?を作りましたrestaurant

Photo_2

「たこザンギ」sign03

ザンギ=北海道では、から揚げのこと。

東京に旅行に行ったとき、居酒屋に「ザンギ」がなくて

びっくりして、「ザンギ」って北海道弁だった事を知りました・・・coldsweats01

でね、これはたこに味をつけて、ザンギ化したものsun

私の大好物!

どうやら、このお料理も北海道だけ???なの??

北海道では、かなり定番居酒屋メニューですが・・・happy02

道外にお住まいの方、たこザンギ情報お待ちしていますheart04

cuteオマケcute

ある日の、お風呂上りのきんちゃん。

Photo_4

帽子も、クイックルワイパーも、

本人の強い希望です・・・coldsweats01

なんのこっちゃ 笑

きょうも、応援のポチリよろしくお願いします heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 日曜日のねぎ家&はんこ | トップページ | お気に入りが出来た!!! »

コメント

さすがねぎねぎちゃんshine人気上々だねっheart02忙しそうだけど充実した日々を送ってるんだねぇchick

にしてもきんちゃーんっsign03なんてかわいいのっlovelyナイスアイデアガールな感じ……ん〜ん、既に異端児発揮smilesign02
うちは児童会館来週からだから羨ましいなぁnotesあーちゃんはきっと2010年も体育館を宇宙に向けて叫びながら走り回るんだろうなぁcoldsweats01

投稿: ☆えりちん☆ | 2010年1月22日 (金) 16時27分

かわいいheart02かなりステキな格好shineこのかわいい時期から大きくならないで~って感じですよね(≧∇≦)
ザンギはじめて知りましたsign01青森では言わないですね青森はお稲荷さんの中身がピンクです(笑)

投稿: nao | 2010年1月24日 (日) 11時20分

●えりちんちゃん●

本当、忙しいけど充実しているのは
はんこがあるから!はんこ様様だよ~heart04
ありがたや~up

きんちゃん、すでに異端児発揮???
やば~いweepそこだけは、似て欲しくないわcoldsweats01
女の子は、普通が一番!

うちの近所の児童会館は、毎週やってるよheart04
通うのサボってたから、あーちゃんみたいに
人なっっこい子になれるように、通いまくるぞ!


●naoさん●

本当ですね~notes
この時期のかわいさは、萌え~です 笑heart04
大きくなっても、こんなキャラのきんちゃんで
居て欲しいものです~cute

ザンギ・・・やっぱり北海道だけなんですねwobbly
でもなんで、ザンギって言うんでしょうねcoldsweats01

青森の、お稲荷さんがピンクなの、テレビで見ました!
その土地での風習?って本当不思議ですよねribbon

ピンクのお稲荷さん、かわいくて食べてみたいですwink

投稿: ねぎねぎ | 2010年1月25日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日のねぎ家&はんこ | トップページ | お気に入りが出来た!!! »