« あけましておめでとうございます | トップページ | 一足早く・・・&ジョア »

2010年1月 6日 (水)

ハンドメイドバトン♪

仲良くしてもらっている、

bibi.comのびびこさん から、

「ハンドメイド・バトン」なるものが回ってきましたscissors

わ~い!おもしろそうhappy02

やってみますshine

oneハンドメイドをはじめたのはいつ?

えーと、物心ついたときから、本当に色々作っています。

twoハンドメイドをはじめたきっかけは?

楽しいから!消しゴムはんこは、だんな様が始めたので

真似っこしてみたのがきっかけです。

   


three
ハンドメイドをしていて良かったこと 

色んな方々と知り合えて、お友達になれたことheart01

沢山考えて、手先を動かすから、きっと脳が活性化されてること 笑happy02

fourハンドメイドをしていて悪かったこと。

目が疲れやすくなった・・・wobbly

寝る間も惜しんで、やってしまい、あとで後悔する・・・

自業自得ですねcoldsweats01

five自分の腕を思う存分褒めてください。 

う~~~ん・・・まだまだ頑張れ!!!私sign03

褒めれる所が、見当たらないわ~sweat01

       

six自分はハンドメイドにむいてると思う? 

向いてますsign03

というか、何か作ってないと、ダメ人間になるくらいかかせないhappy02

seven主に何を作ってる?

消しゴムはんこnote

             
 
eightあなたのハンドメイドに欠かせないものは?

家族の協力と、大切な道具達shine

あと、時間ね・・・clock    

nineズバリ!あなたにとってハンドメイドとは? 

家族の次くらいに、大切な事heart04

私の元気の源の一つchick

        
onezero次に回すハンドメイダーさんを3名

えーーー決められないので、やってみたい方どうぞ~~~happy02

この記事を見て、参加してみたら、ぜひねぎねぎにも

教えてくださいねnote

遊びに行きますscissors

ハンドメイドについて、じっくり考える良い時間でしたup

びびこさんどうもありがとうheart02

 

今年も愛のポチリお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 一足早く・・・&ジョア »

コメント

おもしろいねぇ☆きっと知らないところですごい数の人がこれをやってるのかなぁ...flair

ちなみに褒めるとこはあるよsign01
アイデアガールshine
上には上がいるけど、あたしからしたらねぎねぎちゃんはナイスアイデアガールだよっgood

投稿: ☆えりちん☆ | 2010年1月 6日 (水) 16時44分

あけましておめでとう~♪
早速、ありがとう~^m^
ほめるとこ、ほんとあるよ~♪
かわいいイラストや癒し~。
いつも楽しみにしてま~す。
またおじゃましますね。

投稿: びびこ | 2010年1月 6日 (水) 23時11分

●えりちん●

いつもコメントありがとうねscissors

おもしろいよね~heart04バトンwink

アイデアガールかぁ・・・たいした事ないよ~bearing
まだまだ、精進するのみ!だわhappy02


●びびこさん●

早速やっちゃいました~wink
ありがとうございますぅ~heart04

褒めて頂いて、嬉しいデスshine
もっと修行して、自分で自分を
褒めれるようになりたい!!happy02

投稿: ねぎねぎ | 2010年1月 7日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 一足早く・・・&ジョア »