« おかっぱちゃん&J.O | トップページ | マイホーム&金ちゃん! »

2010年1月13日 (水)

めっこちゃんとなるみちゃん

こんばんわ~night

雪がものすごく降ってきた札幌から、

お送りします・・・snow

明日も、大雪なんだって・・・wobbly

朝、外を見るのが怖いですshock

今日は、仲良しなるみちゃん&めっこちゃんと

大型ショッピングモールにお出かけしてきましたrvcar

お友達とショッピング~shine

私も楽しかったし、きんちゃんもものすごく

嬉しそうでした!テンションあがりまくりhappy02

Photo

ついて速攻、アンパンマンのキャラクターカートGETsign03

Photo_2

とても嬉しそうに乗っていた、お二人さんheart04

とここで・・・・・

気付いちゃいました???

そうなんですhappy02

今日、なるみちゃんときんちゃんは

全身お揃い服cute

しかも、めっこちゃんのお手製~~~notes

お願いしていた服(ボーダーのカットソー&ワイドパンツ)

以外にも、今日着ているハイネックのお洋服も

作ってくれたんですheart04

Photo_3

可愛いよ~~~~lovely

めっこちゃん、このお洋服本当にドつぼだよ~heart02

既製品のお洋服は、「これがついてなかったらかわいいのになぁ」

っていうのが割りと多いいんですよね・・・weep

シンプルイズベスト!が好きな私。

めっこちゃんの作る服は、シンプルで着まわしが出来て

生地もかわいいhappy02

きんちゃんの体にもぴったりupupup

めっこちゃん、いつも本当にありがとうねconfident

Photo_4

子ども広場でも、た~くさん遊びましたscissors

お家で遊ぶのとは、また環境が違って

これまた、楽しそうheart04

めっこちゃん、なるみちゃんまた遊びに行こうねgood

Photo_5

Photo_6

今日のお洋服のアップ画像↑chick

もうひとつ、作ってもらったボーダーのカットソーは

明日着て、また近々アップしますwink

あまりにも嬉しくて、可愛くて、そして楽しくてhappy02

興奮しまくりの一日でしたscissors

左のリンクから、めっこちゃんのブログが見れるので

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねsmile

あ・・・はんこ忘れてた・・・coldsweats01

|

« おかっぱちゃん&J.O | トップページ | マイホーム&金ちゃん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかっぱちゃん&J.O | トップページ | マイホーム&金ちゃん! »