« ハンドメイドバトン♪ | トップページ | 久しぶり♪&○○より »

2010年1月 7日 (木)

一足早く・・・&ジョア

おはようございますsun

めずらしく、朝から更新です!

そんでもって、かなり久しぶりのはんこネタhappy02

いってみよ~~~~う(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

1

一足早く、バレンタインに向けて、ハートのくまちゃんを作りましたwink

一番手前のですheart04

ただ今、モバオクにて出品中sign03

(消しゴムはんこで検索してみてくださいね)

2

一言書いて・・・・バレンタインのチョコと一緒に

いかがですかぁ~???

色塗りが下手くそな私・・・どなたかかわいく塗ってくださいcoldsweats01

新年が始まり、我が家もいつもの生活に戻りましたhouse

パパが居ないのが、こんなに大変とは・・・wobbly

久しぶりに、きんちゃんと二人きりで

思いのほか疲れている、私ですweep

筋トレしなくちゃ!!!

3_2

きんちゃんは、去年から「ジョア」が大好きですheart04

お正月の間は、偏食がちだったので

ジョアに助けられてましたcoldsweats01

きんちゃん、1歳2ヶ月を目前に昨日から急激に

スタスタ歩き始めましたrun

言葉もめちゃくちゃ話すし、ついにきたよ!(色んな意味で 笑)

って感じですsmile

沢山歩いて、沢山遊んで、2010年も大きくなぁれ~~~note

愛のひとポチ、おねがいします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« ハンドメイドバトン♪ | トップページ | 久しぶり♪&○○より »

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
バレンタイン。。。今年は私も計画的に、
行事を先取りしなくては!!!

ジョア、我が家も大好きです。
毎日職場にやってくるヤクルトレディーから
大人買いします(笑)

投稿: sachibee♪ | 2010年1月 7日 (木) 09時37分

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします。

きんちゃんも歩くようになったんですね!
我が家は、お天気が良かったので、
近所の西友まで散歩してみました。
滑って転びながらも、
一歩一歩あるく姿は可愛いです。


南心さん、お茶と水しか飲んだことないのですが、
そろそろ解禁してもいいですよね~。
デブなので、気使っちゃいます。

投稿: ひろ | 2010年1月 7日 (木) 17時00分

あけましておめでとうございます
バレンタインのはんこかわいいですねup私はいつもギリギリで作っちゃうのでお蔵入りになっちゃったりしますsweat02
きんちゃんとってもかわいいheart02前の記事のパパの足につかまってるのが特に萌え~(笑)ですlovely

投稿: nao | 2010年1月 7日 (木) 18時11分

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいしますhappy01

私は今年家族で知床までいってきましたnote
楽しい時間っていうのはホントにあっという間weep

またまたすっごく可愛いはんこだぁ^^
ほんといつもねぎねぎちゃんのアイデアに驚かされますflair

最初今回の記事のタイトルをパッと見たとき「一足早く&ジュニア」って読み間違えていて、まさか二人目かな!!!って勝手にドキドキしちゃいましたdelicious
なんてうっかりさんなんだぁcoldsweats01

ではではまた遊びにきます^^

投稿: さやさやか★ | 2010年1月 8日 (金) 10時10分

●sachibee♪さん●

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~heart04

季節の先取り・・・なかなか大変だったりしますよねsweat01
私は、ネタが切れたら先取りする傾向にあります 笑

今年も、ホリホリ楽しみましょうねwink

ヤクルトレディーから買うと、お高くないですか???
私はもっぱらスーパーですdash
ジョア、大人が飲んでもおいしいですもんねgood


●ひろさん●

あけおめで~すhappy02
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますscissors

たったちゃんも、あんよ上手になったんですねsmile
きんちゃんは、急にスタスタだったんで
びっくりしちゃいましたrun
よちよち、かわいいですよねhappy02
両手を上げながら、バランスとって歩いてる姿・・・
萌え~です(親ばかheart04

ジョアは、じいじが買ってきてくれたんですけど
解禁しちゃいました。
朝・昼ごはん、まともに食べないんで
たま~~~に、ジョアに頼ってしまいます。
良いものなのか・・・coldsweats01


●naoさん●

おめでとうございますcute
今年も、仲良くしてやってくださいねup

バレンタイン、ちょっと早かったんですけど
ハートのモチーフって考えやすくて
つい作ってしまったんですcoldsweats01
naoさんの、バレンタインはんこも楽しみにしていますねwink

きんちゃんがパパの足につかまってる写真
パパもお気に入りみたいですnote


●さやさやかちゃん●

あけおめ~~~heart01
今年もよろしくねwink

お正月休み、本当にあっという間だったね!
知床良いなぁ~note今年こそは
我が家も旅行に行きたいわrvcar

さやさやかちゃんの、カワイイ読み間違え
笑いました~happy02
残念!二人目はまだですよ~wink

さやさやかちゃんのブログ、更新されてないから、
心配してたけど、コメント見て元気そうで
安心したよgood
今年は、会えるといいねheart04

投稿: ねぎねぎ | 2010年1月 8日 (金) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイドバトン♪ | トップページ | 久しぶり♪&○○より »