« マイホーム&金ちゃん! | トップページ | オーダーはんこ&北海道だけ? »

2010年1月18日 (月)

日曜日のねぎ家&はんこ

paperど~も~paper

今日から、また新しい一週間の始まりrock

気合いを入れて頑張るぞ~~~~happy02

昨日は、パパの唯一のお休み(土曜日は出勤でしたweep

さぁて、朝から出かけるぞ~sign03

と思ったら・・・

「雪・・・snow・・・・めっちゃ積もってるし、まだ降ってるsign03coldsweats02

てな訳で、午前中は雪かきにて終了・・・coldsweats01

(私は、お部屋で待機 笑)

Photo

積もってる様子は撮り忘れたんですけど、本当にびっくりしましたcrying

Photo_2

きんちゃんは、パパが雪かきしている横で

雪遊びsnow雪をめっちゃ食べてました・・・coldsweats01

寒いし、雪が多いと大変だけど、雪遊びって楽しいですよねhappy02

北国の子どもらしく、雪で沢山遊びたいな~って

思いますconfident

午後からは、昔からの友人「太楽ちゃん」のお家へhouse

新年お食事会に誘ってもらいましたheart04

太楽ちゃん一家とは良く遊ぶんだけど

実は写真を載せたことがなかったわ!と思い撮ってきましたhappy02

太楽ちゃんちの、かわいいかわいい息子ちゃんlovely

Photo_3

7ヶ月の「はるたん」ですnotes

キャプテン翼くん(風)のお洋服が似合う、めっちゃんこ可愛い

男の子heart02

Photo_4

ぶれちゃった・・・↑coldsweats01

きんちゃんも、沢山遊んでもらいました 笑

Photo_5

よく笑ってくれるの~~~happy02萌え~~~heart02

きんちゃんとは、たった7ヶ月しか違わないのに

はるたんを見てると、きんちゃんとは違った可愛さ満開で

癒されますhappy02

太楽ちゃん一家に行くと、いつも楽しませてもらって

ねぎ家のオアシスですshine

また遊んで、たわいもない話で笑って

ぱわわぷ踊って、カエラちゃん歌おうねnote

はるたんも、また遊んでね~~~chick

オマケの様に、はんこ紹介~~~coldsweats01

Photo_6

フリーで文字が入れられる、ラインはんこheart04

この感じ、久しぶりです!

新年度の準備なんかにも、使えるな~と思い

彫りましたgood

Photo_7

こんな風にお名前を書いて、持ち物にペタリ~

とかねtulip

アルバムの整理にも使えそうですup

愛のひとポチ、おねがいします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« マイホーム&金ちゃん! | トップページ | オーダーはんこ&北海道だけ? »

コメント

楽しそうっdelicious家族で仲良しでお食事会かぁrestaurantいつかしたいねっwink
このくらいって1ヶ月違うだけでも全然違うもんねぇflair今なら5歳くらい違ってもあたしよりしっかりした人山のようにいるのに(笑)ははcoldsweats01

はんこもかわゆいっnotes

あたしも頑張るぞぉいっpunchshine

投稿: ☆えりちん☆ | 2010年1月18日 (月) 16時51分

太楽ダヨ
snowで道が悪い中、遊びに来てくれてありがとーねーconfident楽しかったわheart04またお食事しながら暢気しよーねー。次回はまず某SHOPへいかねばsign03

うちの息子クンを可愛くアップしてくれてありがとうlovely旦那ハンと嬉しいねとほっこりした気持ちで見てましたdeliciousheart02
きんちゃんまた遊んでね
パパt-shirtカッコよかったよ
ねぎねぎちゃん頑張りすぎて身体壊さないようにね

投稿: 太楽 | 2010年1月18日 (月) 22時26分

●えりちんちゃん●

本当、いつかうちらも家族会sign02しよ~ね~ribbon
ちびっこ達がいると、鍋も焼肉も危険だけど
やりたいよねnote

この頃の、一ヶ月差ってすごく違うよね~notes
あーたんときんちゃんは、一週間くらいしか
ちがわないけど、それでも成長の仕方違うしねwink
子どもって面白いわ~lovely

えりちんの、はんこもみた~いup
mixiの日記に載せて載せて~heart04


●太楽ちゃん●

こないだは、すっかりご馳走になりました~shine
いつも、ありがとうheart04
今度は我が家で!
何にしよ~かね~~~happy02

はるたんのデビュー、こんな感じで良かったかしら???
またかわいこたんに会えるの楽しみにしてるねhappy02

癒される~~~heart04

旦那はんにも、よろしくねgood

投稿: ねぎねぎ | 2010年1月20日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイホーム&金ちゃん! | トップページ | オーダーはんこ&北海道だけ? »