« オーダーはんこ&北海道だけ? | トップページ | 住所枠のはんこ »

2010年1月27日 (水)

お気に入りが出来た!!!

ブログ、久しぶりになってしまいましたcoldsweats01

今日は、仲良しのお友達のお家にお邪魔して

おもいっきり遊んでもらったきんちゃんhappy02

あっという間に寝て、自分の時間が沢山出来ている母デスsmile

やっぱり、お友達と遊ぶのって楽しいheart02

私もリフレッシュさせてもらったしchick

また、遊んでね~~~paper

タイトルの、お気に入りはんこ・・・

1

こんなん出来ました~heart04

オークションのお客様から、「住所枠のはんこ」というリクエスト

を頂いたので、作ってみましたshine

ありがとうございます!

大きいはんこは、バランスや図案がなかなか難しく

最近遠ざかっていましたが、作ってみると楽しいhappy02

彫り応えもあるし、図案もお気に入りのものになったので

嬉しく思いますheart04

2

シンプルかつ、キュートであったかいはんこ・・・heart01

私らしさ???

これからも、追求していきたいですwink

cuteオマケcute

3

使い込んで、汚いトースターで

ひつじとレゴブロックが焼かれていました・・・coldsweats01

きんちゃんがはまってる遊びです。

こんなイタズラを見つけると、幸せになりますsmile

こんな所にこんな物がsign02的な所に

イタズラをしてくれるので、見つけるのが楽しみな毎日ですcatface

子どもって、無限!!!

明日はどんなイタズラしてくれるかな???

のポチリお願いしますbleah

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« オーダーはんこ&北海道だけ? | トップページ | 住所枠のはんこ »

コメント

こんにちは~きんちゃんかわいい★
そんな可愛いイタズラたまらないなあ^^
また可愛いイタズラ報告楽しみにしてますwink

住所枠はんこ最高にかわいいねup
お手紙書くのがもっと楽しくなりそう^^
ねぎねぎちゃんは手帳とかにはんこ押したりしてるんですか?eye

投稿: さやさやか★ | 2010年1月29日 (金) 10時41分

●さやさやかちゃん●

イタズラね・・・smile
あまり何回もされると、「もぉ~!」ってなるけどねwobbly
勝手な親ですcoldsweats01

住所はんこ、大きくて彫り応えがあって
作るのも楽しかったよheart02
私はね・・・自分の手帳に少ししか使ってないよcoldsweats01
人の為に作るほうが、俄然やる気モリモリになるから
自分のは、なかなか作る気が起きないのですbleah

投稿: ねぎねぎ | 2010年1月29日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーはんこ&北海道だけ? | トップページ | 住所枠のはんこ »