« 久しぶり♪&○○より | トップページ | おかっぱちゃん&J.O »

2010年1月10日 (日)

ゆるゆる~♪

今日は、パパがせっかくのお休みなのに

頭痛が一日中続いていて、イマイチ本調子になりきれず

お家でゴロゴロでした・・・sad

まだ、お薬飲めないし・・・明日には良くなってると

良いな~~~catface

連日、とりつかれた様にオーダーはんこを作っていますが

息抜きに自分用の、とってもゆる~~~~いはんこを

作りましたdash

1

落書きより・・・

ゆるいです。ゆるゆるですcoldsweats01

でも結構好きです。

手帳や、カレンダーに使おうっとheart04

はんこ彫りの疲れを癒すのは、はんこ彫り・・・

どんだけはんこ好きやねんsign03ってよく思います 笑happy02

きんちゃん、本当によく歩いています。

今日はパパとプラッとおでかけup

2

3

ひたすら、自動販売機やガチャガチャを

物色していたそうな・・・coldsweats01

歩ける様になって、視野が広がって、楽しいんだろうな~heart04

歩ける様になって、声もものすごく大きくなりました

(関係あるのか???)

明日は、モデルハウスツアーrun

わ~いribbonお家heart01お家heart01

ビビットsign03ぽちっとお願いします((w´ω`w))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

モデルハウスって、ワクワクしますよねnote

|

« 久しぶり♪&○○より | トップページ | おかっぱちゃん&J.O »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり♪&○○より | トップページ | おかっぱちゃん&J.O »