« 一足早く・・・&ジョア | トップページ | ゆるゆる~♪ »

2010年1月 9日 (土)

久しぶり♪&○○より

きんちゃん寝た~~~~heart04

しばし、フリータイムのねぎねぎです。

昨日、一ヶ月ぶりくらいになるみちゃんと遊びましたhappy02

ちょくちょく会ってはいたものの、体調を崩したりで

なかなかゆっくり遊べずにいました。

1

少し会わない間に、なるみちゃん大人っぽくなってた~lovely

ポーズをしてくれて、超カワイイhappy02

2

二人で、とっても仲良く遊んでましたheart02

きんちゃんは、なるみちゃんが大好きなので

なるみちゃんの行くところにずっとくっついていましたrun

憧れの先輩なんだってwink

3

ごろ~んも真似っこcute

4

二人で、おなかの見せあいchick

可愛いな~heart04

ママたちも、久しぶりにのんびりお話出来て、

楽しかったわwink

なるみちゃん、めっこちゃん、今年も沢山遊ぼうねscissors

今日のはんこnote

5

○○より・・・はんこ(冬バージョン)snow

ひょこっと、顔を出している、チビ雪だるまが

お気に入りですribbon

最近ありがたい事に、身近な友人から

オーダーを沢山頂いています。

沢山作らなくちゃいけないから、大変だけど

「忙しい!忙しい!」って言いながら、毎日を過ごすのは

私にとっては、ありがたき幸せcatface

忙しくしているのが、合っているみたいです。

みんなの喜ぶ顔が見たいから、良いはんこが出来るように

頑張るぞsign03

あ~忙しい!smile

余談・・・

パパが、youtubeで見つけた、不思議な体操・・・coldsweats01

きんちゃんに、教えるってはりきっています・・・sweat01

ポチリとお願いします。 ドラゴン・・・ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 一足早く・・・&ジョア | トップページ | ゆるゆる~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足早く・・・&ジョア | トップページ | ゆるゆる~♪ »