« 窓からこんにちわ&缶 | トップページ | 冬の魔物・・・ »

2009年12月11日 (金)

「待つ」こと。

12月も中旬になり、毎日色んな作業に追われています。

(予定は何もない毎日なんだけど)

はんこ作りに・・・年賀状作成に・・・

きんちゃんのアルバム作り・・・

年末、パパの方の実家に帰るので、1歳の記念に撮った

写真をアルバムにまとめたり・・・catface

それから、大掃除ねbearing

せっかくだから、いらないものも処分したいし

どんどん、どつぼにはまりますwobbly

猫の手も借りたいって、こんな状態を言うんだなcat

でも、全部自業自得。

今じゃなくてもいいものを、今やらないと気が済まないsweat01

良い様な、悪い様な・・・私の性格ですcoldsweats01

そんな忙しい毎日。

きんちゃんが癒してくれますheart02

私、このごろ「待つ育児」を心がける様にしていまして・・・

なんでも「ダメ」って言う自分が嫌で、ダメって言う前に

きんちゃん今から何するんだろう?って「待つ」んです。

そしたら、意外と「ダメ」なことをしようとしていた訳じゃなくて。

あら!そんなことも出来るの???って発見があったり

きんちゃんの新たな一面も見えたりします。

そしたらね、育児がとても楽しくなってきましたwink

こうやって、子どもと一緒に母も成長していくのかね~。

まだまだ、ひよっこ母だけど、楽しみたいと思います。

1

昨日、マジック(油性)のインクが、きんちゃんの手につきました。

2

インクが、気になる・・・とれないし・・・sweat01

3

ぐるぐる~~~~

4

どっか~~~~ん!(最近出来るようになりましたsmile

5

やっぱり、気になる・・・笑

6

最近、ぬいぐるみが大好きで、ギューってします。

よしよしってしますheart04

かわいいわ~~~~(親バカ)

応援いつも、ありがとうございますheart02
ポチリとお願いしますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

さて、何からはじめようかな~~~???

|

« 窓からこんにちわ&缶 | トップページ | 冬の魔物・・・ »

コメント

とってもかわいいシールとともに フォルムカード到着しました!
ありがとうございます~♪
私も、もうちょっとで発送できそうです。

職場の年賀状、パソコンが調子悪くってイライラします。。。。
自宅のもまだなのに。。。
大掃除もまだまだなのに。。。
帰省することがないから、まっいいか。

投稿: sachibee♪ | 2009年12月11日 (金) 15時31分

heart04●sachibee♪さん●

届きましたか~present
シールちょびっとで、ごめんなさいsweat01
北海道の風をお送りできて、良かったデス 笑

年末は何かと忙しいですよね。
無理せず、お互い頑張りましょうねnotes

私の方の、フォルムカードは、いつでも
大丈夫ですので、お時間のあるときに

投稿: ねぎねぎ | 2009年12月11日 (金) 23時44分

おはようございまーすpaper今日は雨だねwobbly
私もクリスマスはおうちでまったりです^^
年々クリスマスにわくわくしなくなるってすごい分かる!!!
私なんかご飯こそ普段と違うものの、ごちそうさましたらあとは普段となんら変わらない一日(汗)
小さい頃は、クリスマスが待ちどおしくて仕方なかったのにぃぃ
私も月曜日が今年最後の燃えないごみだから今日明日は大掃除ですhappy02
お互いにがんばりましょうね^^
きんちゃん「ぎゅーっ」って可愛すぎるよ!!!!!
その可愛さのおかげで大掃除頑張れそうですhappy01


投稿: さやさやか★ | 2009年12月12日 (土) 10時14分

●さやさやかちゃん●

クリスマス、もっとルンルンしなくちゃダメね・・・xmas
来週、きんちゃんのプレゼントでも選びに行って
(あ!サンタさんの代理でね 笑)
テンションあげようっとhappy02

今日、我が家は大掃除の予定だったのに
出来なかったよ・・・wobbly

投稿: ねぎねぎ | 2009年12月13日 (日) 22時46分

久しぶりhappy01
私は 職場で待つ保育をできるようになって 何倍も 仕事が楽しくなったなあhappy02shine 【十の魔法】私の中で(笑) よっぽどの危険以外は 十 ゆっくり数えてたら 子ども達で 解決してくれてcatfacenote 幼稚園で最後に担任した 年中さん 私いらずcoldsweats01
地震の時 以外は 一年間 一度も大きい声出さないで終わったconfidentheart01
あー 仕事が恋しくなってきたnotenotenotenote

投稿: いちばん | 2009年12月14日 (月) 00時51分

●いちばんちゃん●

①も、母ちゃんも、調子よくなった~sign02

やっぱり、待つコトって大切なんだね~happy02
遅ればせながら、気づけて嬉しいshine
幼稚園先生時代に、気付けてたら
もっと良い保育が出来たんだろうな~heart01

いちばんちゃん、さすがsign03

私も、十の魔法shine
心がけるわ!!!

お互い、仕事復帰しようぜ~~~~wink

投稿: ねぎねぎ | 2009年12月14日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓からこんにちわ&缶 | トップページ | 冬の魔物・・・ »