« ある日のきんちゃん | トップページ | 「待つ」こと。 »

2009年12月 8日 (火)

窓からこんにちわ&缶

今週は、何も予定が無く毎日のんび~り過ごしていますwink

暇だけど、たまにはこんな毎日もいいかなcute

毎日、窓の外を眺めては、キャッキャしているきんちゃんを

はんこにしてみました。

Photo

はんこのくまちゃんは、キャッキャしてないですけどねconfident

ちらちら降る、雪を眺めていますsnow

Photo_2

冬らしい、お気に入りのはんこになりましたgood

後ろにいるパンダちゃんは、めっこちゃんからの

プレゼントpresentカード立て?になってて、かわいいheart04

こちらのはんこ、ただいまモバオクに出品中ですapple

消しゴムはんこで検索すると、出てくるので

見てみてくださいね~catface

先月、お誕生日さんの紹介でTVにチラッと出演しましたが・・・・

記念品の「白い恋人オリジナル缶」が、やっと届きましたsign03

Photo_3

うける~~~~heart04

雪山の背景に、なんとも言えない感じにマッチしています 笑

スポンサーが、石屋製菓なので、これが記念品heart04

記念に残るし、白い恋人は美味しいし、嬉しいお届け物でした。

応援いつも、ありがとうございますheart02
今日もポチリscissorsscissorsscissors

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« ある日のきんちゃん | トップページ | 「待つ」こと。 »

コメント

こんにちは^^
ねぎねぎちゃんのはんこアイデアは本当にすごい可愛いねー^^
きんちゃんの白い恋人オリジナル缶、すごい!!
本物初めて見たなあ!
もうすぐクリスマスだね^^ねぎねぎ家はどんなクリスマスを過ごすんですか^^?

投稿: さやさやか★ | 2009年12月 9日 (水) 10時47分

●さやさやかちゃん●

コメントありがとう~~うheart02

白い恋人のオリジナル缶良いよね!
普通に作れるみたいだから、
結婚の記念に~heart04とか
出産の記念に~とか、使えそうだよねribbon
中味も、もちろん美味しいしhappy02

クリスマス、我が家は家族でまったりだよxmas
さやさやかちゃんは???

年々、クリスマスにウキウキしなくなるのは
私だけ???

投稿: ねぎねぎ | 2009年12月11日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日のきんちゃん | トップページ | 「待つ」こと。 »