« ラブラブ~~~♪ | トップページ | クリスマスイブイブ☆★☆★ »

2009年12月21日 (月)

ほんわか~&デビュー!

こんばんわ~snow

私が住む札幌・・・どっかり雪が積もりましたwobbly

今年は、雪全然ないね~なんて思ってたけど

ちゃんと、いつもの冬が来ました。

昨晩、きんちゃんの夜泣きが長くて、

今日は病院に行ったり、きんちゃんとお昼寝したり

リズムがすっかり狂ってしまいましたわsweat01

また風邪ひいちゃったきんちゃんsad

明日予定していた、新型インフルエンザの予防接種。

延期になっちゃいました・・・hospital

早くよくなぁれheart04

以前、彫ったはんこのご紹介notes

1

ほんわか~とした、くまちゃんheart02

きんちゃんのお昼寝中に、のんびり飲むコーヒーの後の

「ほんわか~~~~」confident

外は寒いけど、あったかいお家の中で

お日様とストーブのぬくぬくに

「ほんわか~~~~」confident

そんなイメージで彫りました。

ちょっと、春っぽいかな???

タイトルのデビュー!・・・

2ジャーン!

ほぼ日手帳デビューしましたapple

ずっと気になってたので、嬉しい!

テンション上がりますup

1年間、元気いっぱいに過ごせる様に

めずらしくをチョイスnote

はんこのネタ帳としても、すでに重宝しています。

一緒に写ってる、LAMYのボールペンは、昨日パパから

クリスマスプレゼントでもらった物pencil

パパが、愛用していてママもぜひ使ってheart04って。

色もかわいいし、カチカチノックをする音が

たまらんですhappy02

このセット、かなりテンションアップupupup

来年も頑張るぞ~~~~smile

応援いつも、ありがとうございますheart02
ポチリとお願いしますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« ラブラブ~~~♪ | トップページ | クリスマスイブイブ☆★☆★ »

コメント

天気予報を見ると札幌は雪マーク!
サムイの苦手な私は、うらやましいような、困るような。。。
こちらは「雪」は積もるモノじゃなくて、
一瞬舞うモノです(笑)
きんちゃんの夜泣き心配ですね。
私たちは地元に長年伝わる?「虫もみ」という、ベビーマッサージの
おかげで、夜泣き知らずです。そして、
風邪をひいたときの夜泣きは「中耳炎」を疑うといいですよ。
小児科ではわからないことがありますから。。。

ほぼ日手帳、デビューおめでとうございます♪
私もカバーが赤なんです!うれしい~happy01

投稿: sachibee♪ | 2009年12月22日 (火) 11時20分

●sachibeeさん●

コメントありがとうございますscissors

舞う雪・・・羨ましいですwobbly
出かけようと思ったら、車にてんこ盛り・・・
走り始めたら、道路脇にてんこ盛りで見ずらい・・・
毎年の事ながら、うんざりしますcrying

虫もみ・・・知りたいです!
きんちゃんの夜泣きは、鼻づまりがひどいと
いつもなっちゃうんですよ~sad
かわいそうなんですよねweep

中耳炎は、大丈夫でした!
まだなったことないから、どきどきしちゃいますbearing

ほぼ日、おそろいなんですね~note
なんだか、テンション上がってて
毎日、用も無いのに眺めてますwink

投稿: ねぎねぎ | 2009年12月22日 (火) 13時14分

はじめまして☆ブログ村から来ましたup
くまさんのはんことってもかわいいですねnote
夜泣き大変ですねshock私のベビも夜中2~3回起きますsweat02おっぱい飲みながらすぐ寝るので楽なんですが、今の時期寒さが…
またかわいいはんこ見にきますnote

投稿: nao | 2009年12月22日 (火) 13時46分

わかるわかるhappy02
あのお昼寝した瞬間の開放感heart01決して子供が嫌とかじゃなく、
よぉーしっsign01何しようっsign03まずは一息cafeまったぁーりcherryblossom

的なねconfidentshine
きんちゃんまたまた風邪ひきちゃんかい...ママは大丈夫かい?年末年始にむけて万全の体調でいたいねぇchickきんちゃん早く元気になぁれっribbonあーちゃんは相変わらず夜中起きてはママを探して布団に入ってきて最近はママの腕枕で寝てるよcoldsweats01

雪...もっさり...完全に引きこもってるよ...houseやだやだdownまた溶けるころかな、会えるのsad


ねぎねぎちゃんが夢中になる物はとりあえずチェックしてみーようっとsearch初めて聞いたearま、2ヶ月くらいで手帳を挫折するあたしにはいい手帳なんて必要ないんだけどねhappy01sweat02(笑)

投稿: ☆えりちん☆ | 2009年12月22日 (火) 17時07分

●naoさん●

はじめまして~ribbon
コメント嬉しいデスhappy02

naoさんも、お子様いらっしゃるんですねheart02
きんちゃんは、夜泣きだいぶ良くなりましたが
鼻水が出るとね・・・crying
本当、夜中の授乳には厳しい季節・・・coldsweats01

お互い頑張りましょうね!


●えりちんちゃん●

だいぶ、元気になったよ~scissors
私も、のどがイガイガだったけど
ピークは乗り越えたわheart04

妊娠中から、もう二年くらい??
薬ってほとんど飲んでないけど、なんとか
生きていけるんだねnote

手帳、つけておいて、何年後かに見るの好きheart04
来年は、えりちんもほら!頑張って書いてみてwink

投稿: ねぎねぎ | 2009年12月23日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブ~~~♪ | トップページ | クリスマスイブイブ☆★☆★ »