« アルバムに♪&きんちゃんの検査結果 | トップページ | 窓からこんにちわ&缶 »

2009年12月 5日 (土)

ある日のきんちゃん

1

ママの毛糸をいたずらして、絡まってます・・・coldsweats01

イライラしてます・・・。

2

絡まりながら、加湿器をいたずら中・・・coldsweats01

3

ママの座椅子を乗っ取って、デジカメケースを研究中・・・

4

ひたすら、研究・・・

真剣な、まなざしshine

ママは、そこに座りたいんだけど・・・weep

5

そ・・・そんな可愛く手を振られたら(親バカ)

仕方ないから、今日は貸してあげるけど・・・coldsweats01

最近、きんちゃんの行動がおもしろいhappy02

一緒に遊んでも、遊び甲斐がありますcatface

あ~今日も平和heart04

今日も応援よろしくおねがいしますheart02heart02heart02
ポチリ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« アルバムに♪&きんちゃんの検査結果 | トップページ | 窓からこんにちわ&缶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバムに♪&きんちゃんの検査結果 | トップページ | 窓からこんにちわ&缶 »