« 封&くーちゃん | トップページ | ラブラブ~~~♪ »

2009年12月18日 (金)

くーちゃんはんこ&おじさん?!

寒い、寒~~~いsnow

ここ数日、北国北海道はめちゃくちゃ寒いですcrying

はんこを彫る手もかじかんで、

間違いまくり・・・weep

灯油代も、バカにならないので、きんちゃんがお昼寝中は

ケチって、寒い中ホリホリしています・・・bearing

先日の記事で書いた、くまのくーちゃんと、きんちゃんの

仲良しっぷりがかわいので、はんこにしましたheart04

1

本当は、もっとムギューって感じに、作りたかったんだけど

上手くいかず、シンプルなはんこに仕上がりましたheart02

小さな子どもが、ぬいぐるみを抱っこしてるのって

とっても微笑ましく思いますheart04

きんちゃんも、女の子らしくぬいぐるみ好きになってくれて

良かったわwink

***************

きんちゃん、お茶をよく飲みますjapanesetea

2

ゴクゴク。

ここまでは、いたって普通の子どもよねtulip

この後・・・

「あ゛~~~~~~」って言いますcoldsweats01

3

写真では、上手く伝わらないですね。

ビールを飲んだ、一口目の後の「あ゛~~~」の様な

お風呂上りに、牛乳を一気飲みした後の「あ゛~~~~~」の様な

おじさんくさいですcoldsweats01

でもね、よく考えたら、私もやってたcoldsweats01

正確に言うと、私がやってるのを、きんちゃんが真似してた・・・coldsweats02

親子って、良い所も悪い所も、似ちゃうんですね。

下手なことできないわ~~~sweat01

今日も応援よろしくおねがいしますheart02heart02heart02
ポチリ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 封&くーちゃん | トップページ | ラブラブ~~~♪ »

コメント

あーちゃんも
『あ゛sign04sign04sign04sign04sign01

って言うhappy02happy02happy02happy02
でもあたしがわざとやってたから...coldsweats01
ここ何日かではおいたばかりであたしが怒ってたら

『あっぷ』
って言うのchick
おいたしていて、あたしが
『あっsign03
とかほっぺふくらませたらflair今ってすごく覚えて吸収する時期なんだねぇshine

投稿: ☆えりちん☆ | 2009年12月18日 (金) 19時40分

●えりちんちゃん●

コメントのお返事遅くてごめんね~~~wobbly

あーちゃんも、言うんだねhappy02

本当、この頃なら色んなこと真似するもんねsign03

うちも、「きんちゃんだめだよ!」って言ったら
「めっ!」って言う~~~coldsweats01

下手なこと、言えないよね・・・coldsweats02

投稿: ねぎねぎ | 2009年12月20日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 封&くーちゃん | トップページ | ラブラブ~~~♪ »