« ほんわか~&デビュー! | トップページ | 今年もありがとう »

2009年12月23日 (水)

クリスマスイブイブ☆★☆★

xmas今日は、クリスマスイブイブの日xmas

パパもお休みだし、のんびり出来るね~ってことで

我が家のパーティーは、今日でしたwink

おうちで、のんびりパーティshine

1

メインは雪だるまビーフシチューsnow

手前はきんちゃん用heart04

後ろの、パパとママの雪だるま・・・ぐったりしてるわheart03

煮込みましたよ~~~restaurant

2

手前から、

カリカリジャガイモもち(ウインナーとチーズ入り)

トマトとモッツァレラチーズのサラダ

クリスマスっぽいチキン 笑

料理の苦手な私にしては、上出来かね~coldsweats01

もっと華やかになる予定が、意外と地味めで

クリスマスディナーって感じではなかったけど、

きんちゃんもパパも喜んで食べてくれたので、良しとしますhappy02

3_2

メリークリスマス!!!

ちなみに、パパはサンタさん風ベストとズボンと

ネクタイで、変な変装をしていますhappy02

きんちゃんへのプレゼントは、サンタさんが

明日の夜に来てくれるそうですxmas

さっき電話がありましたphoneto 笑

さぁて、これからケーキ食べますbirthday

(ただ今、23:10・・・この時間やばいかsign02

応援、ポチリとお願いしますpaperpaperpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« ほんわか~&デビュー! | トップページ | 今年もありがとう »

コメント

うわぁ、雪だるまさんかわいいー(^^)
料理も全部手作りで頑張ったねー(^^)うちは休みがなくなってきゅうきょ今日やったからほとんどできあいのものになっちゃった(^_^;)
久しぶりにお酒たくさん飲んでいい気分です(^^)
きんちゃんもかわいいわー☆
楽しいクリスマス話、今度遊ぶとき聞かせてね。
さっききんちゃんパパと車ですれ違ったけどもしかして変な衣装買いに出かけたわけではないよね(^_^;)?ぜひその写真も見せてね(●^o^●)

投稿: めっこ | 2009年12月23日 (水) 23時58分

いいですね、きんちゃんもご満足そう♪
私の家は明日ケーキです。弟には明朝、ただいまぎっくり腰の
サンタさんが早起きしてきてくれるそうです(笑)
私は2、3週間前にもう買ってもらってるのでサンタさんはきませんけど^^

投稿: きのみ | 2009年12月24日 (木) 16時22分

こんばんは ねぎねぎさん

雪だるまビーフシチュー可愛らしいですねhappy01
ご当地フォルムカードの交換のときは(交換してくださって)
本当に、ありがとうございました。(大変 お世話になりました。)

追伸
ねぎねぎさん メリークリスマス
ステキなクリスマスをxmas

投稿: ゆう | 2009年12月25日 (金) 22時10分

カリカリジャガイモもちおいしそうnote
雪だるまあんまりかわいくてマネさせてもらっちゃいましたポテトサラダ雪だるま作りましたshine
きんちゃんもかわいい~heart01heart01
萌えですlovely

投稿: nao | 2009年12月26日 (土) 00時52分

●めっこちゃん●

いやいや、いつも私手抜きだから
この日くらいはねwink
慣れないことしたから、グッタリだったわ・・・coldsweats01

あの日、パパとすれ違ったのは
きんちゃんとツタヤ行く所だったよscissors

変な衣装は、ちゃんと前もって用意してあった
から 笑happy02


●きのみさん●

コメントありがとうございます~up

ぎっくり腰の、サンタさん・・・bearing
お疲れ様でした~!!!

弟くんに気付かれなかったかしら?笑heart04

優しいサンタさんですねlovely


●ゆうさん●

こちらこそ、ありがとうございましたwink

遊びに来ていただいて、ありがとうございますhappy02

ゆうさん、ステキなクリスマスでしたか?
もうすぐ、年越し・・・1年あっという間ですね~bearing


●naoさん●

カリカリじゃがいももち・・・sweat01
私が作ると、カリカリじゃなくなりました・・・bearing

でも、おいしかったから良しとしますbleah

わぁ~本当だ!naoさんの雪だるまかわいいheart04
お上手ですね!
クリスマスレシピは、全部クックパッドを
参考にしましたよ~scissors

投稿: ねぎねぎ | 2009年12月27日 (日) 22時34分

おはようございます ねぎねぎさんsun

(私のほうは) おかげさまで、楽しいクリスマスを
過ごす事ができましたよhappy01xmascake
ねぎねぎさんのクリスマスも楽しそうですねhappy01
今年も残りわずかと思うと早いですねsweat01
追伸
また 遊びに来ますねhappy01
よいお年をhappy01

投稿: ゆう | 2009年12月29日 (火) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんわか~&デビュー! | トップページ | 今年もありがとう »